ラバー製キーホルダー、ストラップ、日本に向け輸出する専門工場
ご相談・問い合わせ >
ラバー製キーホルダー、ストラップ、日本に向け輸出する専門工場
ご相談・問い合わせ >

ラバー製キーホルダー、ストラップ、日本に向け輸出する専門工場

※オリジナル型ももちろん作成可能です!!

PVC及びATBC-PVC等のラバー製品の生産をしております。

3D、2D両方とも製作が可能です。品質、予算に合わせたご提案させて頂いております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ラバー製ストラップ制作納期


➀デザインの入稿

 

お客様より頂いたデザインは、製品になるために修正させていただく場合がございます。デザインデータは必ずしもそのまま製品ができるわけではございませんのでご了承下さい。

 

②製作可否判断

 

デザイン確認後、金型の制作が困難であると判断した場合、修正が必要と判断した箇所にご連絡致します。修正内容をご確認いただき、デザイン変更をお願いする場合がございます。

 

③料金お振込

 

受発注生産になりますので、弊社ではお客様に対して製作前にお支払をお願いしております。また、2回目以降のお取り引きのお客様でも同様とさせて頂いております。

 

④生産開始

 

ご入金が確認できましたら、ご入稿頂いたデザインの製作に入ります。製作開始直前に製作開始の旨のご連絡をメールにて通知させて頂きます。

 

⑤製品検品

 

納品前の最終チェック段階です。お客様のデザインを再度確認し、品質チェックを行います。また、この時にパッキングも併せて行います。1つずつOPP袋へ入れます。

 

⑥発送・納品

 

弊社よりお客様へ製品を発送致します。配送はDHL、FedEx、流通王に

なります。発送完了後、追跡ナンバーをお客様へご通知致します。


シリコン製品とラバー製品の区別

手触り  シリコン製品の手触りは柔らかで滑らかで、ラバー製品の手触りは硬く滑らかではない。


嗅覚   シリコン製品がいい匂いを持っていて、ラバー製品が鼻を突く匂いを持っている 


張力   シリコン製品の張力がよく、ラバー製品の張力がだめだ 


燃焼   シリコン製品を焼く時白煙が出てラバー製品を焼く時黒煙が出て同時にすごく臭い


耐熱   シリコン製品は耐熱温度が高くラバー製品は150度ぐらい液体になる


以上のことにご注意ください


東莞市嘉徳工芸品有限公司

東莞市嘉徳工芸品有限公司は2016年に成立され、廣東省東莞市南城区におります、私たちは貿易部と工場ともありの会社です。貿易経験が豊かな日本向きの営業担当がいます。

生産ラインはメタル、PVC、アクリルなどあります。おもな製品はバッジ、徽章、メダル、記念貨幣、キーホルダー、ストラップ、PVC、シリコン販促と美容機器を中心にOEM/ODM生産を専門にデザイン・開発・製造・販売をしている一体化企業です。


工場の大きさは約4000平方メートルが含まれ、20条生産ラインあって、いま現場工人約200人います。

弊社は誠心誠意を尽くしてお客様を歓迎する。私たちはお客様の悲願と長期的な協力関係を期待しております。

私たちの共同の努力を通じて、我々の業務範囲を拡大する。ご引き合いを期待しており、必ず高品質の製品、と競争できる価格を出します。



私たちの宗旨

信用優先、お客様至上