重荷 角度調整式テレビ壁掛け金具
ご相談・問い合わせ >
重荷 角度調整式テレビ壁掛け金具
ご相談・問い合わせ >


ほとんどの32"-55" LED、LCDフラットパネルテレビに対応

LP42-44DTは使いやすく、取り付けが簡単で、ほとんどの32 "-55" LED LCDフラットパネルTVに適合し、重量は最大50 kg / 110ポンドです。 窓やライトからの反射がテレビの視聴を妨げる場合、または複数の視聴角度が必要な場合は、チルトスタンドを使用することをお勧めします。 角度調整可能な構造により、前方5度、後方10度自由に調節可能で、簡単に楽しむことができます。 横方向の動きにより、テレビを壁板上で左右に動かすことができるため、テレビを希望の場所に正確に配置できます。 最大400x400のVESAホールと互換性があります。       

           

特徴


●自由傾斜デザイン:前後の調整が簡単で、より見やすく、まぶしさを軽減します
●組み立てが簡単:取り付けは1-2-3と同じくらい簡単です
●ラテラルシフトブラケット:幅調整と素早いアライメントを可能にします 
          

                  

仕様書


製品カテゴリー:角度調整式テレビ壁掛け金具
ランク:標準
素材:鋼、プラスチック
金属板の厚さ:ブラケットアームTHK=1.5mm冷間圧延板、ウォールプレートTHK=1.5mm冷間圧延板(ブラケットアームTHK=0.059"冷間圧延板、ウォールプレートTHK=0.059"冷間圧延板)
表面仕上げ:粉体塗装
色:マットな黒
サイズ: 448x425x56mm (17.6"x16.7"x2.2")
合わせるの画面サイズ:32"-55"
曲面テレビに対応可能:はい
取り付け穴パターン:VESA&ユニバーサル
VESA対応:200x200,300x300,400x200,400x400
最大VESA対応:400x400
耐荷重:50kg (110lbs)
強度試験:4回承認、3回承認
プロフィール: 56mm (2.2")
角度調整:+5°~-10°
画面自由に傾斜可能:いいえ
取り付け方法:頑丈な壁、ダブルスタッド(406mm)
パネルの種類:着脱式パネル
壁プレート型:固定式壁プレート
ケーブルマネジメント :なし
盗難防止機能:なし
バブル水準器:フックオンバブル水準器(コンポーネントパッケージに内蔵)
アクセサリーキットパッケージ:コンパートメントポリ袋
認証:GS    
   

   

阿里巴巴公司介绍-日文版.jpg


寧波渠成国際貿易有限会社

今日の不安定な世界経済の中で、強固なサプライチェーンを持つことは重要です。私たちLUMI LEGEND CORPORATIONLUMIは、今日、明日、そして未来に向けて、高品質な製品をお得な価格で提供することで、お客様に安心していただくことができます。

ベストを尽くすということは、休まないということです。

港湾都市・寧波に位置するLUMIは、オフィス、家庭、プロオーディオビジュアル市場向けにマウントソリューション製品を提供しており、中国でのマウント製品の輸出量はトップとなっています。これは、自分たちだけの力ではないことを知っています。

LUMIは、お客様と競合しない数少ないブラケットやマウントソリューションのメーカーの一つです。私たちは、OEM/ODM市場に、最も革新的なマウントソリューションを、最高の品質で最低の価格で提供することに注力しています。あなたには私たちの忠誠心と注意力を持っています。

高品質で価格競争力があり、革新的なマウント製品やアクセサリーを提供することで、お客様からの信頼を得ています。お客様からの信頼が、私たち設計者や技術者の技術革新を促し、新しい技術やソリューションを求め、現在および将来のマウントソリューションのニーズのために改善を行います。

私たち(Lumi Legend Group)の一員になっていただくことで、自信を持って長期的なビジネスと安定性に必要な信頼を提供することができます。

私たちの財務力、現代的な工場、エンジニアリングとスタッフの専門的なリソースを頼りに、あなたとあなたのビジネスを支援しています。

16年以上にわたり、Lumi Legend Groupはサービスを提供するすべての市場でリーダーとなってきました。

カスタマイズされたマウントソリューションを必要としていますか?私たちは、あなたの製品を日常生活と市場に送り出すための社内デザイン能力を持っています。私たちのマーケティング、製品開発、カスタマーサービスチームは、お客様に最も優れた購買体験とビジネスのしやすさを提供します。また、お客様からのご意見をお待ちしておりますので、ご意見やご提案がありましたら、ぜひご連絡ください。