

以下のようなお悩みはありませんか?

「自社の優良な商品や技術を、広大な中国市場で販売したいが、方法が分からない」

「中国の複雑な流通構造やマーケティング手法が理解できず、単独での進出に不安がある」

「現地の信頼できる販売代理店(代理店)やディストリビューター(流通業者)を見極める術がない」

「EC(電子商取引)だけでなく、小売店や百貨店など、多様なチャネルを開拓したい」

「現地の法規制、消費者の嗜好(ニーズ)に合わせた商品提案やマーケティングが必要」

マッチングするパートナーをご紹介
販売代理店(代理店):特定の地域やチャネルで独占的に販売を請け負うパートナー
ディストリビューター(流通業者): 小売店などへの商品の卸売を担当するパートナー
ECパートナー: 天猫(Tmall)、京东(JD.com)など主要ECプラットフォームの運営代行を行う会社
百貨店・小売店: 現地のデパートや高級小売店との直接取引の窓口
業務用バイヤー: レストランやホテルなど、業務用需要を持つ企業

OUR ADVANTAGES
私たちの強み
厳選されたネットワーク
過去の実績と信頼性に基づき審査したパートナーのみを紹介。

業界特化型マッチング
貴社の業界(例:化粧品、食品、母婴用品、家電)に精通したコンサルタントが担当。

文化を理解した仲介
日中双方のビジネス習慣の違いを理解した上で、円滑なパートナーシップ構築をサポート。

成功報酬型
パートナーとの成約を確認後にはじめて成功報酬が発生します。初期費用は無料。

CUSTOMER CASE
導入実績
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