まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
ASSEN(阿森) 商事
ASSEN(阿森) 商事

「青島仕入れ タオボオ代行 翻訳のトータルサポート」

はじめまして、中国 青島市のASSEN(阿森)商事です。

 弊社は、中国 山東省青島市にある日中貿易商社です。青島においては現地のいくつかのメーカーの対日販売を代行しております。それに、在日の仕入れや商品のアフターサービスを遂行し、及び長期的な協力関係を築くために、東京においても長期駐在員や取引口座やネットショップを設置しております。中国人スタッフはすべて在日留学と仕事との経験を持っており、日本の商業慣習を熟知し、充分にお客様の要望に対応できます。

在日のお客様に提供するサービス:

  青島仕入れのトータルサポート、
髪製品、木製家具、雑貨などについての工場探し、買い付け、アテンド(車、ホテル手配、通訳)までのサービスを提供いたします。

  タオボオ商品購入代行
購入代行手数料10%以下(取引高に応じて相談できる)、EMS割引は5割です。
もちろん、検品や梱包などもしっかりと対応できます。

● 日中通訳と翻訳業務
  日中通訳 翻訳業務を承ります。常に秘密厳守 納期厳守 精確確保を念頭に、ご依頼のお客様に対して低価格かつ高品質の納品に日々努めております。すべての翻訳は、まず相関専門的な訳者により訳してから再びネイティブチェックを行います。

● 山東省での旅行案内
  

詳しくは、お気軽に下記のメールアドレスまでご連絡していただきます。
         
  ご連絡をお待ちしております


 

会社プロフィール
主な製品・サービス
日本貿易全般
業態
商社
対応可能言語
日本語、中国語
対日/対中貿易の経験
1~3年
従業員数
10人以下
OEM
不可
昨年年間売上
1000万-2500万円
会社ウェブサイト
http://www.chnhq.com
連絡先
会  社 名: ASSEN(阿森) 商事
担  当 者: 万里(マン り) 群
住      所: 中国大陸山東省青島市山東省青島市崂山区銀川東路
郵便番号: 266000
電話番号: 86-0532-1519208-3895
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。