まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
四川省医薬保健品輸出入公司
四川省医薬保健品輸出入公司

弊社は四川省医薬保健品進出入公司という国有独資企業で、中国四川省で最もご好評をいただいている背広の貿易会社です。1987年に成都市で設立されました。当社は、主に漢方薬、西洋薬の原材料と製品、中国と西洋との調和済みの薬、生化製品、植物抽出物、医療機器、衛生材料、手当て用品、食品添加物、保健品などを輸出しますが、農業副産物、紡織服、軽工工芸品、建材、機械、車部品、鉱産物など200種類以上のものを運営しています。ほかに何かほしいものがあったら、ぜひ教えてください。簡単な紹介でありながら、ぜひともお願いいたします。ご注文に応じて品質がいい、価格も安い商品を提供できますから。御社のご協力を切にお願い申し上げます。

弊社の基本理念は、「お客様に最高の製品とサービスを提供する」です。絶え間なくの対外開放につれてサービス質を重要視すると同時に、輸出品の生産基地をも建設しております。弊社は香港嘉里粮油(中国)有限公司と資本を出し合って四川嘉里粮油工有限公司を組織しております。また、日本津村株式会社と資本を出し合って四川川村中材有限公司を組織しております。日本松浦药业株式会社と資本を出し合って四川广松制有限公司を組織しております。それらの合弁会社の生産品はすべて日本、ヨーロッパ、オーストラリア、ホンコン、台湾へ輸出しております。その品質とサービスの優秀性を高く買われてまいります。


会社プロフィール
主な製品・サービス
農産物 キノコ フルーツ 調味料
業態
メーカー・工場
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
10年以上
従業員数
50-100人
主要輸出先
北米、南アジア、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、ロシア・CIS、東アジア、東南アジア、アフリカ、日本
OEM
QA/QC
内部と外部
昨年年間売上
50億-100億円
連絡先
会  社 名: 四川省医薬保健品輸出入公司
担  当 者: 曾麟潔
住      所: 中国四川省成都市青羊区大墙西街33号鼓楼国際ビル六階
郵便番号: zenglj@scmehe.com
電話番号: 0086-28-86744013
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。