まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
中国広州暢豊靴業有限公司
中国広州暢豊靴業有限公司

広州暢豊靴業有限公司は1996年初に設立された、紳士用革靴の専門メーカー(独資会社)です。当社の創業者でオーナーの何金昌は、紳士用の底上げ靴を研究開発し、特許を取得し、「何金昌」紳士用底上げ革靴ブランド(国内)の靴を製造する専門工場を設立し、開発から生産、販売まで一貫した業務を行っています。また当社ではアメリカ、ドイツ、イギリスなどのメーカー向けに、海外ブランドの靴の製造と包装も行っています。身長を高く見せたい男性のお客様のために、ご満足頂ける底上げ靴を履いて頂けるよう、当社は世界一流の男性用底上げ皮靴の専門製造工場になるように努めています。当社から出荷した各足の靴はすべて作業番号が付いておりますので、品質上何か問題がございましたらすぐに当該靴を生産する各工程の作業員まで追跡できるようになっています。
現在、当社では先進的な製造ライン生産設備を備え、熟練した革靴設計師数名を含む500人の従業員を雇用しています。年間生産高は100万足に達しています。
当社は「ノーミス、6S堅持、6つの20%潜在力激励、毎日必ず一歩進歩する」という理念を以って、従業員一人一人を教育養成し、「当社の製品からサービスまで、他社との差別化をはかり、お買上げいただくお客様の満足度をアップする。」ことを目標にしています。
数多くの海外のお客様のために加工と生産を行うとともに、長くて深いお取引関係が築けることを心より期待致しております。ぜひ当社の製品をお試しください。
当社の紳士用底上げ靴の特徴:
●履いていただくと、身長が5-10cm高くなります。靴内に身長増層が付いています。
●快適、安全:靴内の身長増層の曲線は科学的な設計になっていて、人体足部の力学原理に合致しています。
●かかと隠れデザイン:靴内の身長増は巧みで緻密なデザインで、通常の靴と同じように外観は平らかなかかとになっている。
●体つきの矯正:背を曲げることや猫背などの習慣を矯正できます。科学的なデザインとしての身長増層は履いていただくお客様の体をまっすぐに保つことにより、履いていただくお客様の精神、気質及び魅力も充分表わされます。
●権威的な商品:数多くのスタイルをご用意しています。原材料は厳選されたものを使用し、作りも線密で、高い品質を誇っています。

会社プロフィール
主な製品・サービス
紳士用底上げ靴の専門メーカー。紳士用底上げ加工靴、カジュアル靴、サンダル、革靴の生産。またサンプル提示に基づく委託製造など。
業態
メーカー・工場
対応可能言語
英語、中国語
従業員数
801-1000人
研究開発の職員数
21-30人
主要輸出先
北米、中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、東南アジア、中東、アフリカ、大洋州、ロシア・CIS
OEM
QA/QC
外部
昨年年間売上
50億-100億円
工場延床面積
6,000平方メートル
会社ウェブサイト
www.hjdao.com
連絡先
会  社 名: 中国広州暢豊靴業有限公司
担  当 者: Ms.温 慶蘭
住      所: 中国大陸広東省広州市太和鎮园夏工業区园夏大道東A3之1暢豊靴業
郵便番号: 510440
電話番号: 86-20-86047101
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。