まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
陝西省華欣経貿有限公司
陝西省華欣経貿有限公司

 

  陝西省華欣経貿有限公司は2004に中国商務部に許可を取り、専門生産と輸出入公司として成立しました。注入資金は500万人民元、現在の社員は18となります。管理部門は経理部、販売部、仕入れ部、運送部、財務部、技術部の六部門を設立しています。住所は便利な地位に恵まれている西安市解放路25号深業ビル812です。

  当社の事業内容は食品添加剤、医薬品中間体、健康食品、植物エキスなど生産に専念しております。一貫にして誠実を守る、品質を第一と言う経営規則を守っています。外国ではアメリカ、カナダ、オストリアのお客様と長年の信用関係を築いていました。

    新製品を開発する同時に国内の多数信用があるメーカーと友好関係を結びました。当社は強力的な信用がある供給基地と販売市場を持って、現在国際市場では一定的な規模の販売ウェブサイトと安定的な供給道路を形成しました。当社の事業内容は医薬品中間体、食品添加剤、ビタミン系、植物エキスなど多くの面で外国のユーザーのいろいろな好評を受けられました。

  特に植物エキスの面では長年にアメリカ、カナダ、欧州など国に輸出しています。

植物エキスは弊社の注力商品として生産から出荷まで誠心誠意に皆様にサービスしております。
 

会社プロフィール
主な製品・サービス
植物エキス、食品添加剤、アミノ系、ビタミン系など
業態
メーカー・工場
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
1~3年
従業員数
11-50人
研究開発の職員数
11-20人
主要輸出先
北米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、東南アジア、アフリカ
資格証書
ISO認証
OEM
QA/QC
内部と外部
昨年年間売上
5000万-1億円
会社ウェブサイト
www.maxsunchina.com
連絡先
会  社 名: 陝西省華欣経貿有限公司
担  当 者: Ms.趙 経理
住      所: 中国大陸陜西省西安解放路深業ビル8F-812
郵便番号: 710004
電話番号: 86-029-87407249
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。