まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
東莞市三秦精密金型科技有限会社
東莞市三秦精密金型科技有限会社

東莞市三秦精密金型科学技術有限会社は2005年で創立し、精密金型と金型部品の加工を専門にしている企業である。三秦精密はプラスチック用金型部品を主に、自動車コネクタ用金型部品とさまざまな精密コネクタ金型パーツなどを製作している。

当社は外国の先進な技術と国内市場を密接に結び付けて、日本MISUMI/O標準、アメリカDME/O標準、ドイツHASCO/OとFIBRO標準などの国際ブランド標準の精密金型部品の製作と技術の支え及びに販売を提供している。製品はインジェクション金型部品、プラスチック用金型部品、プレス金型部品、パンチ金型部品、精密自動化機械部品などの分野で広範に応用して、顧客に全面的な精密金型部品を加工する方案を提供している。

三秦精密金型科学技術有限会社は「品質をもとに、お客を尊び、誠心的なサービスを、創新発展」の営業理念を堅持していて、製作の技術を絶えずに改善しながら製品の品質を厳しく検査している。その上、サービスを重視し、お客様への放心的な合作体験を作るために努力している。会社の内部で「整理、整頓、清掃、清潔、しつけ、安全、節約、サービス」の要求で基層の社員と管理階層を管理している。

それに、三秦人は「敬業、誠心、団結、創新」をリーダーされ、一つ優秀な三秦団体の構造を努力して続いて、さらにお客様によくサービスするためである。

三秦精密はお客様からの見本どおりに金型を加工し、それもお客様の要求にたいして金型を設計し、或は参考意見について金型を加工し、製作する。更にお客様の必要に満足させるためである。

七年の発展につれて、三秦精密はもう加工、研修、設計とサービスを集まる総合企業になって、今後の発展中、三秦人は「品質をもとに、お客を尊び、誠心的なサービスを、創新発展」という営業理念を持っていて、精密金型行業で最高に頑張っていて、お客様に合格的、優秀な答えが返事できるように。

その同時に、三秦精密は心から世界中のお客様の注文を歓迎しております。

会社プロフィール
主な製品・サービス
精密連接機金型
業態
商社
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
5~10年
従業員数
51-100人
研究開発の職員数
5-10人
主要輸出先
北米、中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、ロシア・CIS、東アジア、東南アジア、中東、アフリカ、大洋州
資本金
1000万-2500万円
資格証書
ISO9001:2008
主要設備
Sodickワイヤー機、牧野CNC、Sodick放電機など
年間売上における輸出額比率
91%~100%
OEM
QA/QC
内部
昨年年間売上
5000万-1億円
工場延床面積
1,500平方メートル
会社ウェブサイト
http://www.sqmoulds.com
連絡先
会  社 名: 東莞市三秦精密金型科技有限会社
担  当 者: Ms.hong vivian(コウ ウィウィアン)
住      所: 中国大陸広東省東莞市長安鎮沙頭靖海東路9号A棟2層
郵便番号: 523823
電話番号: 86-0769-81601508
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。