まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
広州京良日用品科技有限公司
広州京良日用品科技有限公司

       京良は、日本から始まって、良質なブランド、品質は安心、安全!

       当社は優れた機能、いい品質、購買しやすいの新しいインテリア用品を提供しているのです。製品は輸出を主として、国内消費者の供給も力を尽くしています。 

  京良の人々はブランド制勝という戦略を熱心になって、「京良―中国家庭生活良質ブランド」の戦略目標をはっきり決めました。生産管理の間に、最初から最後まで、ブランド経営の理念を徹底的に実行して、ブランドの知名度、フェバリット及び忠誠度の有機的な結びつきを実現されました。

         京良はもっと優れた製品を皆さんに齎すので、こらから、ご注意を続けていただきます。

        快適の生活は、京良の使用から始まります。

        広州京良日用品科技有限責任会社は家庭用品の開発、デザイン、生産、販売、サービスと集めた専門的な企業である。

      

1.   製品概略:京良冷感ジェルマットの中材は赤ちゃんの解熱パッチを使い、柔軟性と弾力性はいいし、吸熱性と放熱性も強い。長い時間の冷感を続くことができます。

2.   製品概略:京良インテリア防湿パッドは強い吸湿乾燥素材であって、効率的に布団内の湿気と人体の汗を吸収し、カラカラに保つことができます。

3.   製品概略:京良速暖温感蓄熱敷きパッドはカーボン微粒子技術を使い、中材の発泡材質パッドはカーボン微粒子を含む。その特別な凹凸構成は体温を刺激、収集して、体に温かさが持続できる。カーボン微粒子は遠赤外線効果がよく、保健機能が顕著になる。放射した遠赤外線の波長は3-14µm間のです。このような波長の遠赤外線のスペクトルは「命の光」と呼ばれ、全体波長の80%と占める。一方、空気の水分を吸収し、共振摩擦熱を発生して、環境温度を速く高めるという効果を実現される。とくに人体の細胞組織を活性化になれ、血液循環を促進し、新陳代謝を早め、免疫力を強くする。まだ、防臭除湿抗菌などの効果もある。その同時に、カーボン本体輻射した遠赤外線80 %と人体の赤外線と重なってであるため、安全性、省エネ、健康、快適性などの面が絶対の優勢を見つける。

4.   製品概略:Outlastアウトラストは宇宙服のために開発された温度調整素材であって、肌の快適さを保つことができます。深睡眠の理想的な寝具の温度調節素材であります。

会社プロフィール
主な製品・サービス
防湿パッド,ジェルマット,マットレス,冷感マット,ジェルマットアウトラスト寝具,Outlastベッド,速暖温感蓄熱敷きパッド,インテリア
業態
メーカー・工場
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
1~3年
従業員数
11-50人
研究開発の職員数
5-10人
主要輸出先
北米、中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、ロシア・CIS、東アジア、東南アジア、アフリカ、大洋州
資本金
2500万-5000万円
年間売上における輸出額比率
71%~80%
OEM
QA/QC
内部と外部
昨年年間売上
5000万-1億円
工場延床面積
1,000平方メートル
会社ウェブサイト
http://kyoryo.en.alibaba.com
連絡先
会  社 名: 広州京良日用品科技有限公司
担  当 者: Ms.陳 麗君(ちん れいくん)
住      所: 中国大陸広東省番禺区南村鎮新基大道東2利祥工業中心
郵便番号: 511442
電話番号: 86-20-34522001
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。