まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
宏泰工業
宏泰工業

 会社案内

 宏泰工業は1992年に設立され、プラスチックインフレーションフィルム用のダイヘッドの製造を20年間の手掛けてまいりました。長年の経験より、当社は現在多層及び多色のインフレーションフィルムダイヘッドの生産を行えるまでになりました。現在対応しております規格はHDPE、LDPE、LLDPE、MDPE、MHDPE、PPの一層から七層のダイヘッド、以上のようになっております。この他にも、当社はお客さまの需要をより一層満たせるように、冷却環、回転子、押出機シリンダーセット、スタティックミキサ、手動スクリーン交換機装置、空気圧式スクリーン交換機装置、高耐久性フィルター及び押出機専用ギアボックス等のインフレーションフィルム関連の周辺機器の製造も行っております。  


    宏泰は長年研究開発を続け、あくなき創造と品質への追求を続けており、台湾においてインフレーションフィルムダイヘッド製造のリーディングカンパニーであるのみならず、当社製品はドイツ、日本、カナダ、アメリカ、ブラジル、ロシア、インド、中国、中東諸国、アフリカ諸国、中南米諸国及び東南アジア諸国等の工業発展の著しい新興国家にも販売を拡大し続けております。
    原料の大部分は、生産前に予め熱処理を施し、CNC旋盤、フライス盤を経た後に、計算機による計算結果を基に精密な切削、分割、掘削、フライス切削等の製造過程を制御して行い、外観に無電解ニッケルメッキ、硬質クロム等の電気メッキを施し、最後に品質検査を行った後、組み立てて出荷されます。
    現在当社は中国とベトナムに拠点を持っており、各地に支社を置いて適時お客さまに当社製品に関する問題解決の方法を提供しております。宏泰工業は常に“品質第一、技術革新”のモットーの下、当社の目標を達成するためにハードウェア機器設備への投資を続け、技術者の育成と研究開発に尽力しております。

 

当社の商標と経営哲学: 至高の技術は至高のサービスの礎である。

 

当社の商標の図形は宏泰工業の英略語であり、CNCの核心技術の根底には高度な技術の追求は全てはお客さまに至上のサービスを提供するための礎であるという当社の精神があり、お客さまの需要に完全にマッチしたサービスを常時提供致します。

 コンピュータ全般の研究開発、設計能力

 

包括的なCNC製造工程

 製品に対する信頼は、わたしたちが絶えず追求し続ける目標です。

 期限順守、お客さまの急用への適切な対応

 アフターサービスの充実、一年間の保証期限

 

これらは当社の主な経営哲学であり、お客さまの需要を満たし、厳格な管理を行い、宏泰工業は薄膜製造モジュール業界で既にリーディングカンパニーの地位を築いております。

 

 将来の展望
わたしたちは未来に向け九層ダイヘッドの設計と開發に注力し、高品質且つ精密なダイヘッドを製造しお客さまの需要を満足させると共に競争力のあるサービスを提供致します。これ以外にも、わたしたちは世界中からのOEM/ODMの提案を受け付けております。 

会社プロフィール
主な製品・サービス
ダイヘッド,冷却環,回転子,スクリーン交換機,押出機付属品
業態
メーカー・工場
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
1~3年
従業員数
11-50人
研究開発の職員数
5人以下
主要輸出先
北米、中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、ロシア・CIS、東アジア、東南アジア、アフリカ、大洋州
資本金
500万-1000万円
資格証書
ISO 9001
主要設備
CNC 横型旋盤,5面加工機は,ラジアルボール盤
年間売上における輸出額比率
91%~100%
OEM
QA/QC
内部と外部
昨年年間売上
1億-5億円
工場延床面積
2,040平方メートル
会社ウェブサイト
http://diehead.taiwantrade.com.tw/
連絡先
会  社 名: 宏泰工業
担  当 者: Mr.Lo Tompson
住      所: 台湾台南市永康区和平東路79号
郵便番号: 71042
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。