まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
大国貿易(大連)有限公司
大国貿易(大連)有限公司

弊社は日本業界向けの最安値、手袋専門製造輸出総合商社です! お客様のオリジナル商品販売を支援させて頂きます。中国自社工場、協力工場より日本へ直輸出いたします。!少ロット対応可能です!
  

   中国の手袋専門メーカーとして,使い捨て手袋、ビニール手袋、リエチレン手袋、ラテックス手袋、ニトリル手袋、及び各種作業用手袋を製造販売ております。弊社は2002年より運営を始め、1ヶ月当たり生産量はコンテナ30個分に達しております。安定した製品品質で既存の顧客にご好評を頂き、良きパートナー関係が出来ております。

   弊社は優れた成績でISO9001認証、アメリカ食品医薬品局FDA、及びCE認証を取得いたしました。弊社は現在、工業用、検査用ビニール手袋、二トリル手袋、ラテックス手袋、及びポリエチレン手袋を生産販売しております。 

   弊社は、ここ数年、顕著な成長を着実に続けております。これは、単なる量的拡大、売上の大きさを競った結果ではありません。

   私どもが大切にしたいのは「品質」です。常に「製品の質を高める」ことを第一に考え、徹底したユーザー志向の商品開発と生産技術力の向上に取り組んでまいりました。このことが、弊社製品がお客様からの高い評価をいただく結果につながったものと感謝しております。

   大連支社は総合商社として、医療・衛生用品・介護用品・包装資材・生活用品・メディカル用品・プラスチック製品などを取り扱っております。

 「お客様のコストを削減し、ご満足いただける高品質オリジナル商品を提供させて頂き、お客様の信頼こそ私たちのビジネスの原点」という役割を一貫して守り続けており、これからもしっかりと果たしていきたいと考えています。

   弊社のスタッフ達は日本語は上達し、日本のビジネスマナーで誠意をもってお客様に迅速に対応しており、最優サービスをご提供させて頂きます。お客様からのお問い合わせをお待ちしております。

会社プロフィール
主な製品・サービス
手袋・レジ袋・ポリ袋・
業態
商社
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
3~5年
従業員数
51-100人
研究開発の職員数
21-30人
資本金
500万-1000万円
年間売上における輸出額比率
81%~90%
OEM
昨年年間売上
50億-100億円
工場延床面積
1,000,000平方メートル
会社ウェブサイト
www.okujp.com
連絡先
会  社 名: 大国貿易(大連)有限公司
担  当 者: Mr.于 立国(ウ リッコク)
住      所: 中国大陸遼寧省大連上海路四号上鼎大厦1013
郵便番号: 116001
電話番号: 86-0411-81126992
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。