まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
徐州泰博国際貿易有限会社
徐州泰博国際貿易有限会社

  徐州泰博国際貿易有限会社は奇麗な都市-徐州に位置しています。徐州は各種ガラス製品の生産基地、交通が非常に便利で、陸運、海運も鉄道運送も発達しています。

  我社に自分の生産工場、金型工場、梱包工場があって、組み合わせったふたを作る工場もあります.弊社は生産過程中品質の関を厳守するので、製品は国内外の取引先の認可を勝ち取りました.韓国、パキスタン、インド、タイ、フィリピン、ベトナム、インドネシア、中央アジア、米国、カナダ、オーストラリアなどのヨーロッパ国家へ輸出したことがありました。
  我が工場は真っ先にISO9001:2000認証を通して、江蘇省検疫局で検証して部門を登録しました。

  弊社は1000種以上異なるデザインのガラスの製品を生産したことがあって、その中は異なる色の酒瓶、ビールの瓶、飲み物の瓶、食品の瓶、薬品の瓶、味噌の瓶、ガラスの燭台、化粧品の瓶、精油の瓶と各種のビールの杯などです。その瓶の色は透明なことがあって、青緑色で、深緑で、オリーブグリーン、茶褐色、青いなどです、その他の色もすべて塗装をすることができます。弊社のガラス製品全部LOGOを印刷し、色を塗装など加工することができます。

  お客さんの要求によって加工することができます、金型工場は貴社の要求によって、図面と金型を作成します.我社の製品が品質高くて値段が低いです。

  同時に自分の物流会社があって、各大港に代理もあるので、陸路運送、鉄道輸送と水運で便利です、運送費用も良い価格を得ることができます。
  弊社は優良の品質で、誠実な価格、情熱なサービスを提供して、貴社と協力することを期待しております!

  

会社プロフィール
主な製品・サービス
各種ボトル、精油容器、薬品容器、化粧品容器、ビール瓶、ミルク瓶
業態
メーカー・工場
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
1年以内
従業員数
51-100人
主要輸出先
北米、中南米、東ヨーロッパ、東アジア
資格証書
ISO9001:2000
OEM
QA/QC
内部
昨年年間売上
5000万-1億円
工場延床面積
8,000平方メートル
会社ウェブサイト
http://taybal.en.alibaba.com; http://www.taybalchina.com
連絡先
会  社 名: 徐州泰博国際貿易有限会社
担  当 者: Ms.張 サン
住      所: 中国大陸江蘇省徐州大馬路63‐3金匯中心603
郵便番号:
電話番号: 86-516-83753839
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。