当社の経営理念:"お客様第一"ファッション。クオリティ。
私たちの使命:お客様指向、整合性管理、小さな利益、ハードサービス
アパレルに当社の品質:厳格な品質管理は、効果的にビジネスの利益を保証します。
私達のサービス:重大な責任、細部へのこだわり、タイムリーに製品、衣料品の人々のファッションモデル、トランザクションセキュリティ、迅速な納品、プロセスの専門知識と専用サービスです。
ブランドポジショニング:18-35歳の主流ファッションパーソナリティの間で、マーケティングコスト
我々のコミットメント:低価格、最高の品質、
主な製品・サービス |
瑞韓国女性、スタイルの日本語と韓国語版、ファッションズボン
|
業態 |
メーカー・工場
|
対応可能言語 |
中国語
|
対日/対中貿易の経験 |
5~10年
|
従業員数 |
11-50人
|
研究開発の職員数 |
5-10人
|
主要輸出先 |
北米、東ヨーロッパ、東アジア、東南アジア
|
資本金 |
2500万-5000万円
|
資格証書 |
iso1990
|
年間売上における輸出額比率 |
71%~80%
|
OEM |
不可
|
QA/QC |
内部と外部
|
昨年年間売上 |
1000万-2500万円
|
工場延床面積 |
400平方メートル
|