まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
北京航富通国際貿易有限公司
北京航富通国際貿易有限公司

弊社は中国建築輸出入総会社に従属して全資本子会社です。90年代の初め、弊社は中国建築集団会社の請け負った国内外の工事が必要な物資の仕入れと供給をしています!!本社の支持で、2002年に輸出入経営権持っている専門国際貿易代理会社を創立しました。先進的な経営の理念と優秀なサービスの質、業界中で広範的な好評を獲得もらっています。現在私達主要な経営内容は紳士婦人児童などの何種類もの服装の製品を覆って、いくつの国内外の関連製品の売りさばきルートと物流のネットも作りました。
我が社は3つの服装の生産基地を設置している、 衣服のデザインに集まって、製版、生産、予約、販売して一体になります。すべてオートメーション化の電動の裁縫設備を採用して、 全行程の流れ作業、先進的な服装CADを運用し、植字システムを設計し、国際流行の5S管理方式を採用し、一流の技術と装備に頼って、長期に欧米日韓などの国家のため、毛皮()ジャケットとコート羽毛コート、綿ジャケットとコート、高級なファッション全て綿の服、各種ズボン、カジュアルウェア、スポーツウェア、子供服、洋服、ジャケットなどの逸品アパレルの生産と加工です。私達サービスしたブランド:WALMARTJACK&JONESFIRSTVIEW ONLY Kappa など、会社は自営の輸出入権力を持ってるし、十分的な技術力、便利的な交通、優越的な環境、健全的な企業の組織機構、専門設備はそろって、どうぞお気軽にご商談の程宜しくお願いします
弊社の趣旨:高効率のサービス!信用の第一!誠心誠意の協力!平等互恵!

会社プロフィール
主な製品・サービス
紳士婦人子供服の加工と販売
業態
商社
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
1~3年
従業員数
301-500人
研究開発の職員数
41-50人
主要輸出先
北米、西ヨーロッパ、東アジア、東南アジア
資本金
2500万-5000万円
資格証書
ISO9001認証
年間売上における輸出額比率
51%~60%
OEM
QA/QC
内部
昨年年間売上
10億-50億円
工場延床面積
2,600平方メートル
連絡先
会  社 名: 北京航富通国際貿易有限公司
担  当 者: 張 会崢
住      所: 中国大陸北京市朝陽区曙光西里甲1号東域大厦A座1802室
郵便番号: 100028
電話番号: 86-010-58221166
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。