まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
濰坊真誼進出口有限公司
濰坊真誼進出口有限公司

 1、企業精神
  「誠信、敬業、求実、創新」は濰坊真誼の企業精神です。内訳は誠信を先頭に、敬業を基礎に、求実を手段に、創新を保障にします
  誠信:お客様と同士に対しては心から対応することを要求されて、誠実で信用がおけます。
  敬業:「一意専心に仕事します」。社員に自分の仕事を丁寧でまじめに、一意専心にやって、苦労をいとわずに、絶えず改善すとを要求しています。仕事を楽しんで、使命としてやっていきます。
  求実:職責を立派に果たすこと。穏健で、謹厳で、実効で、適用で仕事することを重要視します。
  創新:理論と実践を互いに結合して、積極的に進取して、開拓する意志を持ち、卓越することを目指します。
2、経営理念
  「人を基本にします」という経営理念を堅持します。企業の経営活動で詳しく説明すると、「企業の発展は社員に依るものであり、あげた成果によって社員の手に実際の利益が入るようにします」。社員を尊重して、能力によって、職責に就くこと。
3、企業の価値観
  「お客様至上主義」「品質主義」は濰坊真誼の企業価値観です。お客様を中心として、お客様のために価値を創造する企業文化を一貫して唱道します。品質を基本として、生存して、発展して、効果と利益をもたらします。「品質、環境、安全」一体化の品質管理体系を創造することを重要視します。
4、企業イメージ
   環境が優美、管理が科学化、仕事が効率、言行が文明化、品質が優秀化、サービス至上です。
5、企業意識
   グループで協力することを強調して、卓越した商品を追求して、お客様満足を我々の責任とします。
6、企業目標
   調和がとれた発展で、相互に利益があって、企業価値と社員価値と社会価値を統一します

濰坊真誼進出口有限公司

営業部 1部   王克松 取缔役部長

市内事務所の住所:濰坊市通亭街青辰国际大厦A座14层

携帯:0086-13791600180

電話:0086-536-8887932

FAX: 0086--536--7283196

Skype: dabojinwks          QQ:1405568434

  MSN: dabojinwks@hotmail.com    

Email: dabojinwks@163.com

URL: http://zhenyi.cc

         http://weifagzhenyi.cs.alibaba.co.jp
 

弊社が2009年で成立 になりました。 商品全体の80%日本へ輸出しています。

オーダーの注文書、或はオリジナッル仕様書を私のメールまでに御指示ください。

弊社はサンプルを作って、貴社へサンプルを発送したいと思います

日本のお客さん名前は野村(株)とか、八木と(株)とか、ジュビターショツプチャンネル(株)などです。弊社の住所が青島空港から弊社まで高速道路で1時間をかかります。

会社プロフィール
主な製品・サービス
ニットの下着、ニットコート、化学製品
業態
商社
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
10年以上
従業員数
101-200人
研究開発の職員数
5-10人
主要輸出先
北米、西ヨーロッパ、東アジア、大洋州
資本金
2500万-5000万円
資格証書
ISO9002
年間売上における輸出額比率
81%~90%
OEM
QA/QC
内部と外部
昨年年間売上
1億-5億円
工場延床面積
1,500平方メートル
会社ウェブサイト
http://zhenyi.cc
連絡先
会  社 名: 濰坊真誼進出口有限公司
担  当 者: Mr.王 克松(wang kesong)
住      所: 中国大陸山東省濰坊市寒亭区通亭街青辰国際大厦A座14層
郵便番号: 263000
電話番号: 86-536-8887932
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。