まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
FDY
FDY

弊社(FDY)は昔日本ヤフー、楽天、モバオク、ビッダーズ、バイマなどオークションにて出品した業者でした。

ユーザ向けの売り手として商品仕入れ、在庫作り、検品、包装、発送などに詳しいオークション経験者と言えますが、これからビジネス形態が変わり、お客様にご満足いただける仕入れ代行というサービスをご提供いたします。
要するにただの代行ではなく、実際の買い手立場に立つ真面目にサービスを考え提供し、お客様が喜んで頂ける“お助けサイト”を目指します。


☆ 日本語・中国語で対応     

☆ EMS    5割り以下   (送料詳細は別件に申し上げます)  

☆ 日本の口座で対応  

☆ ロット数が問わず        

☆ スカイプオンライン  (ID:東方紅  日本)    及びメール(nevergiveup302@aol.com)

☆ 手数料が10%~5% (手数料詳細は別件に申し上げます)

☆ レートはその時の為替で決めるまたは毎月固定レートでいく


お申し込みから商品発送までの取引流れ
☆ 取り寄せたい商品の詳細をお知らせください。(分かりやすい注文書付き)

☆ こちらから商品代金、送料、仕入代行手数料を計算してご連絡いたします。

☆ ご確認のうえ弊社口座にお振込みをお願いします。(振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。)

☆ お支払い確認後に商品の買い付けをいたします。(万が一、買い付けができなかった場合は全額ご返金するか商品変更するかとなります。)

☆ 商品が弊社に到着次第EMS送料を計算し、再度ご請求いたします。

☆ EMS送料のご入金確認後、速やかにお客様のもとへ発送いたします。(送料詳細は別件に申し上げます)

そして、取引量が増えたら売り手と値段交渉します。但し中国側のお店でニセモノを理由にした返品はほとんど対応してくれませんので、購入商品がニセモノだったという理由での返品は対応致しかねます。予めご了承下さい。

最後、個人情報が不正使用は一切行いかねます。

長年お取引先を募集中。。。
末長くお付き合いことに望んで 興味がございましたら お気軽に ご連絡ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

会社プロフィール
主な製品・サービス
流行物、代行サービス
業態
その他
対応可能言語
日本語、中国語
対日/対中貿易の経験
5~10年
従業員数
10人以下
研究開発の職員数
5人以下
主要輸出先
東アジア
資本金
1000万-2500万円
年間売上における輸出額比率
71%~80%
OEM
昨年年間売上
5000万-1億円
会社ウェブサイト
http://www.alibaba.co.jp/companydetail/510111806.htm
連絡先
会  社 名: FDY
担  当 者: Mr.フ グン
住      所: 中国大陸遼寧省大連市甘井子区
郵便番号: 116023
電話番号: 86-0411-13842687711
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。