まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
青島実業有限会社
青島実業有限会社

1999年創立して以来、持続的に安定に発展して、もう国内外で割合に高い名誉を享有している集団化企業です。その取り扱い業務のタイプは、生産、貿易、物流、倉庫貯蔵などいろいろな領域に関連して、取り扱い業務範囲は10個余りの国家にまで及びます。


       会社は核心競争能力がある優勢な産業を発展するのを堅持し、多方面と合作し、優勢の相互補完を実現し、資源を享受し、共同に発展します。


       重点的に高価値の高新技術製品の生産を発展させて、例えば賽邦塗料は重防腐、高耐磨、耐高温できますから、清潔性と耐気候性がある高科技製品として、益豊沢実業製品中のとてもすばらしいです。


       貿易は、服装、石器石材、食品、プラスチック製品、建材、金属製品、木製品などいろいろな製品に関連します。


       物流は会社発展にとって割合に早く進めた一つ業務で、社員の業務能力が強く、人材が多く、各種な大口貨物の輸入業務を代理しますが、例えば綿、プラスチック原料、廃鋼、鉱産品などです。同時に廃紙、廃プラスチック、廃金属の輸入を代理するのが有名ですが、青島地区で最も専門な会社中での一つです。顧客にもっと満足、もっと便利にするために、会社は大型倉庫を設立して運転して以来、ずっと顧客の高い評価を得ています。


       会社は続いて不断に創新、優質アップの道路を歩みます。

会社プロフィール
主な製品・サービス
重炭酸ナトリウム炭酸ナトリウム天井の石こうボード、セメントキール
業態
メーカー・工場
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
1~3年
従業員数
101-200人
主要輸出先
北米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東南アジア、中東
年間売上における輸出額比率
61%~70%
OEM
QA/QC
内部と外部
昨年年間売上
5000万-1億円
連絡先
会  社 名: 青島実業有限会社
担  当 者: Ms.賀 靜(he jing)
住      所: 中国大陸山東省青島山東省青島市市南区
郵便番号: 266000
電話番号: 86-532-82972008
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。