まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
青島聯大行食品有限公司
青島聯大行食品有限公司

弊社は2003年に設立し、農産品の生産加工と輸出を主とする企業でございます。最初の頃は東南アジアの一部の国に輸出しておりましたが、徐々に中東、南米とアメリカなどの国家と地域へ輸出するようになりました。特に弊社がアメリカへ輸出しているショウガ、サトイモ、乾し唐辛子と唐辛子の粉などの製品は現地でとても人気があります。今まで弊社の製品はまだ日本に輸出しておりませんが、品質のいい製品を日本へ輸出したいという考えはずっと前からもっておりました。弊社は日本の皆様と長期で友好的な貿易関係を結ぶことを望んでおります。これには日本の方々のご指導とご協力が必要だと考えております。弊社は誠意を持って、良い製品を良いサービスで提供致します。皆様のお問合わせ又はご来訪を心よりお待ち申し上げます。

主な輸出食品は、にんにく、生姜、黄たまねぎ、赤たまねぎ、にんじん、乾燥赤とうがらし、じゃがいも、里芋、栗、富士りんご、梨等です。製品は韓国、日本、オーストラリア、東南アジア、中東及びヨーロッパ、アメリカ等の国と地域に輸出され、お客様からご好評を賜っています。
設立以来、安定した経営、臨機応変な市場戦略、信頼される製品、優れた専門的サービス等によって国際市場で常に高い評価を得ています。

弊社は山東省青島市のベッドタウン―黄たまねぎ、赤たまねぎ、にんにく、生姜、赤とうがらし、じゃがいも等農産物の主要生産区である膠州市に位置しています。近郊には青島前湾港、流亭国際空港があり、また高速道路ネットワーク環状線周辺でもあるため、物流に便利で輸送コストを低く抑えることが可能です。そのため、価格競争においても圧倒的な強さを発揮しています。 

品質管理を重視し、厳格に品質を把握しており、専門の担当者が国際標準と国家標準に基づいて厳格な品質検査及び測定を行い、またすべての輸出製品に「原産地証明書」と「植物検疫証書」を発行しています。購買前、購買時、購買後の優れたサービスは企業発展の基盤です。「品質重視、信用第一」の原則の下、誠心誠意でお客様と良好な関係を築き、お客様に「聯大行を選んで良かった」と感じていただけるよう努力したいと思います。

弊社は貿易会社を設けており、各種国外製品の中国販売代行を行い、また国外のお客様に各種中国製品を提供しております。

サービス:委託加工、委託サービス 

弊社は近年、省、市の技術監督局および消費者協会から表彰されました。心を込めてアフターサービスを提供し、より多くのお客様にご満足いただくと共に、高品質で信頼に足る企業ブランドとして認めていただくことが目標です。 

国内外のお客様からのお問い合わせをお待ちしています。

会社プロフィール
主な製品・サービス
paprika/chilies powder & crushed, Garlic powder, Ginger powder & flakes, kidney beans
業態
メーカー・工場
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
5~10年
従業員数
51-100人
研究開発の職員数
21-30人
主要輸出先
北米、中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、ロシア・CIS、東アジア、東南アジア、中東、アフリカ、大洋州
資本金
2500万-5000万円
資格証書
FDA,HACCP, KOSHER, HALAL, GAP
主要設備
微波殺菌生産ライン、重力分離装置、パルス式集塵機、振動分離装置、自動鉄分除去装置、研削機、金属探知機、自動造粒機、酵素失活装置・脱塩機
年間売上における輸出額比率
91%~100%
OEM
QA/QC
内部と外部
昨年年間売上
5億-10億円
工場延床面積
200,000平方メートル
会社ウェブサイト
http://www.liandahang.com
連絡先
会  社 名: 青島聯大行食品有限公司
担  当 者: Ms.Vera Wei(XiuYing Wei)
住      所: 中国大陸山東省膠州市馬店鎮陸家村
郵便番号: 266300
電話番号: 86-532-86623306
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。