まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > ファッション雑貨   > 靴下、ストッキング   > 竹繊維男性ソックス(抗菌 防臭 通気)           
シェア 
お気に入り
商品詳細

弊社が厳選した靴下、ストッキングです。

製品名は:竹繊維男性ソックス(抗菌 防臭 通気)

弊社の靴下、ストッキングは中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

靴下、ストッキング の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

靴下、ストッキングについて、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

竹笠葉‚天然・健康ƒ

竹繊維紡績製品:快適通気、天然・健康、睡眠に良い。

ただいまそのソックスの青い色が生産しておりません、すみませんが。

一、吸湿…通気
二、天然活性抗菌
三、消臭、いやな臭い除去
四、ソフトで快適
五、紫外線カット

六、天然・健康

天然抽出物、健康を保ち、スタイリッシュさを追求します。
 

竹笠葉ブランドの「無臭」竹繊維ソックスです。足の不快な臭いを解決、第二の心臓である足を保護、健康をサポートします。

「足裏」の健康知識

足は中国医学にて「第二の心臓」と呼ばれています。足裏には約60のツボと24の反射区があり、直接全身の器官に影響を与えています。健康面から見ると、足は手よりも重要です。どんなに美しくファッショナブルな靴であっても、中にはく靴下とインソールが大事です。美しさは他人に見せるものですが、健康は自分のためであるからです。人生の3分の2は靴下とインソールと共にある時間といって過言ではありません。靴下とインソールを見直すことが足の健康を直接効果的に守る方法であるといえます。

足は人体の大事な器官であり、運動器官でもあります。足裏は常に汗をかいており、細菌・かゆみ・不快なにおいを発生しやすい状態にあるため、「第二の心臓」に重大な影響を与える恐れがあります。吸汗性に優れた抗菌ソックス・インソールのご使用をお勧めします

 

竹笠葉ブランド竹繊維ソックス・竹繊維インソールは、天然の竹を原料とし、抽出・加工、精紡して製造しております。竹繊維独特の多孔構造には吸汗・排湿機能があり、通気性が優れ心地よく、天然抗菌、ソフトでなめらか等といった6つの特徴があります。着用いただければ、足元はいつでもさわやか、「第二の心臓」をしっかりと保護いたします。ぜひお試しください。

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

浙江安吉洲立紅日用品有限公司
  サプライヤー

カテゴリ:竹繊維製品、竹炭製品、竹製品、紡織品

対日経験:1~3年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
竹繊維男性ソックス(抗菌 防臭 通気)
内訳
画像 商品名 ロット
竹繊維男性ソックス(抗菌 防臭 通気) 400 pcs
※内訳
内訳 数量
 pcs
Tips:
カートに追加しました。