まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 美容・健康   > その他   > プラチナナノ「みずの精」 ~天然ゼオライト95%~           
商品詳細

弊社が厳選した製品です。

製品名は:プラチナナノ「みずの精」 ~天然ゼオライト95%~

弊社の製品は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

製品 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製品について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細
飲料水を触媒水にする『みずの精』
みずの精とは?
みずの精は銀を含むセラミック触媒で、水道水やミネラル水を過剰な塩・糖分や脂質を分解する浸透圧・溶解力の高い水に改質する事のできる触媒です。
また、飲料水としてだけではなく、お茶・コーヒーや料理用の水、、お子様からご年配、また、ペットにも安心してお使いいただけます。
特許第2810324
 

ご使用方法
水用ポットやボトルに「みずの精」を1リットル当たり1袋(23g)を入れ、これに水道水またはミネラル水を入れて6時間以上経過すると触媒水ができます。
(夜作って翌日飲む)

 

表示    内容
成分   ゼオライト・ケイ素・酸化アルミ・チタン・シルバー・プラチナ
有効期間  2年間(毎日使用)

人間の体重の約60%は水であり、毎日食べ物や飲み水から約2.5Lの水を吸収し、ほぼ同量の水を尿として約1.5L、汗0.5L、吐息や便で約0.5Lを排出しています。

近年、この毎日吸収している約2.5Lの水が環境汚染や食品添加物、加工食品、化学薬品その他により溶解力の小さい水になっています。

良い水とは浸透圧、溶解力、熱伝導度が高く、抗菌力(好気性菌)を有する水をいいます。

改水触媒「みずの精」を水道水やミネラル水に入れると水中の溶存酸素(3%前後)が化学吸着して20KJ・mol以上のエ ネルギ-をもつ分子状酸素ができ、これが水のかたまり(クラスタ-)を作っている水素結合を切断して小さなクラスタ-になり、浸透圧・溶解力(浄化力)が 高く、抗酸化力、抗菌力のある水になっていると考えられます。

この水を毎日1L前後飲み続けると体重の約60%を占める水を正しい状態にする手助けができます。

【触媒水の飲み方】
●はじめてお使いの際には、【ボトル内部】と【みずの精】をよく水で洗浄してからお使いください。
みずの精を水道水やミネラル水、または浄水器を通した水をボトル(500ml)に1いれ、一晩(12時間以上)浸漬させます。水を何回かに分けてお飲みください。1日当り0.5~1.5リットル(通常大人で約1リットルが理想です。)
*1袋(23g)入り

 
ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

(株)アイテコ
  サプライヤー

カテゴリ:日用雑貨 ポンプフォーマー

対日経験:無し

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
プラチナナノ「みずの精」 ~天然ゼオライト95%~
内訳
画像 商品名 ロット
プラチナナノ「みずの精」 ~天然ゼオライト95%~ 12 pcs
※内訳
内訳 数量
 pcs
Tips:
カートに追加しました。