まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 家具・インテリア   > イス・チェア・スツール   > シンプルな木製スツール/椅子/腰掛、純天然の木製スツール/椅子/腰掛、シンプルな木製玄関腰掛、シンプルな花台/踏み台、木の香りが漂う木製スツール/椅子/腰掛           
シェア 
お気に入り

シンプルな木製スツール/椅子/腰掛、純天然の木製スツール/椅子/腰掛、シンプルな木製玄関腰掛、シンプルな花台/踏み台、木の香りが漂う木製スツール/椅子/腰掛

参考価格 要申込
小ロット対応
最小ロット数1pcs
生産地 浙江省黄岩県
OEM
納期 発注後60日
その他 仕様書:有、包装:有、梱包:有、サンプル提供:有
商品詳細
商品詳細

★製品番号:JJXDZ201501

★サイズ:L*W*H 0.28MX0.28MX0.26

     お客の要求によって寸法の調整可能

★木材:四川のゴルドフィー黒

格:製品の素材、寸法、量によって、格が違います

★日本向けて、ファッション開OEM生産、デザイン開

★在庫ありますので小できる

天然のゴールドフィービー黒檀を使ったナチュラルな雰囲気のスツールです。

木の香りが漂う優しい肌りで、お部屋をお洒落に演出します。

使いやすいサイズが場所を選ばずにキッチン、リビングなどいろんな所で活躍してくれますよ!!

玄関腰掛として、花台や踏み台などとしても人気です!!

弊社の商品に興味があれば、遠慮なく、いつでも、お気軽にお問合せください。


●ゴールドフィービーには下記のとおり、五つの特徴があります。

1.腐食に強い。

 数千年、地下に埋めておいても腐食することはないので、中国古代の皇帝の棺おけは、ゴールドフィービーで造られています。ですから、中国においてゴールドフィービーは、貴族の象徴であります。

2.防虫効果が高い。

 ゴールドフィービーは独特の香りを持っているので、ゴールドフィービーで作られた箪笥や本棚の中の衣類や書物類が虫害に侵される心配はありません。中国古代の皇室の家具もゴールドフィービーで特別に作られていました。ですから、現代の貴重な書類や記念品にもゴールドフィービーで作られた本棚を使用したほうがよいと思います。

3.冬は冷たくならず、夏は熱くならないので、体に優しい珍しい木材です。

 他の木材は、このような優秀な特徴を備えていません。よって、やはり中国古代の皇室はゴールドフィービーでベットを制作しました。

4.変形不易で、裂けにくい。

5.木目が細かく、柔らかく、綺麗なだけでなく、ほのかな香りも漂います。そして、その木目には光沢の付いた金糸があるかのようで、光に当たると輝きます。

●ゴールドフィービー黒檀

  黒檀とは、カキノキ科常緑高木の総称で、生育が極めて遅い木材です。中国には「纵有珠宝一箱,不如乌木一方(宝物を一箱持っていたとしても、黒檀には及ばない)」とか、「黄金万两送地府,换来乌木祭天灵(数万の金を黄泉の国に差し上げてできたお金で、黒檀を買ってお祭りをする)」といった諺があります。これらの諺からみても、黒檀は大変貴重な木材だということが分かります。貴重なゴールドフィービーは、本来川底や地底に深く埋まっていて、自然の物化を数千年繰り返すことで、『ゴールドフィービーの黒檀』という独特な木材が形成されます。ですから、ゴールドフィービーの黒檀の属性は林木の範囲を超えるとも言え、天地の造化を凝集した大自然の偉い産物になりました。

  黒檀は数量が少ないだけに、珍奇な宝物です。古来かつて黒檀で作成した工芸品は、皇室宮廷や高位高官者の賞翫品として大変人気がありました。ゴールドフィービーの黒檀は、言うに及ばず、千金にもかえがたい宝の中の極上品です。奇縁に恵まれ、一本ゴールドフィービーの黒檀をもらい、巧みな彫刻技術によって完璧なゴールドフィービーの黒檀の工芸品が作成できれば、「代々伝わる宝物」になるといっても過言ではありません。

  市場に流通するゴールドフィービーの黒檀は極めて稀です。経験に富んだコレクターにもかかわらず、普通のタブノキの黒檀をゴールドフィービーの黒檀だと誤ることもよくあります。真正なゴールドフィービーの黒檀の生産地は、ほとんど中国の重庆と四川です。川底や地底に数千年深く埋まっていた証拠として、独特の湿った木目と金糸のような木目を持っています。

    ゴールドフィービーの黒檀は、ゴールドフィービーと同様の特性を持っています。千年もの間、炭化を繰り返したにもかかわらず、ゴールドフィービーならではの芳しい香りが残っています。これは、ゴールドフィービーの黒檀かどうかを評定できる依拠の一つです。ゴールドフィービーの黒檀の表面は黒褐色或いは黄褐色で、断面は黄褐色或いは青みがかった黄褐色で、水に濡れると濃くなりますが、乾くとまた元の色に戻ります。その上、水に浸しても、色が褪せることはありません。ゴールドフィービーの黒檀の断面には、独特の湿った木目のほか、光沢付きの金糸のような木目も不可欠です。また、虎の皮のような木目や、さざ波のような木目など種類が豊富ですから、一度手にすると片時も手放したくないほど気に入ってしまう人も多いです。


ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

楠香家具工場
  プレミアムサプライヤー 1年

カテゴリ:家具、工芸品、木製品

対日経験:1-3年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

  • 一枚板テーブル/ローテーブル、純天然木製センターテーブル、木製お茶テーブル、高級木製センターテーブル、茶道に最適なセンターテーブル
    楠香家具工場
  • 高級木製羅漢ソファーベッドとテーブルと踏み台、伝統木製羅漢ベッドとテーブルと踏み台、皇室木製羅漢ソファーとテーブルと踏み台、立派な木製ソファーとテーブルと踏み台
    楠香家具工場
  • シンプルな木製スツール/椅子/腰掛、純天然の木製スツール/椅子/腰掛、シンプルな木製玄関腰掛、シンプルな花台/踏み台、木の香りが漂う木製スツール/椅子/腰掛
    楠香家具工場
  • 高級木製タンス・戸棚、クラシック木製タンス・戸棚、香りを持っている木製タンス・戸棚、華やかな収納ケース、純天然木製タンス・戸棚
    楠香家具工場
  • アンティーク木製ラック、木製シェルフ、木製ショーケース、アンティークな雰囲気の飾り棚、精美彫刻木製飾り棚、天然の香りを漂っている飾り棚
    楠香家具工場
  • 木製木彫りの仏像、目上の人へのプレゼントに最適な木製仏像/弥勒彫刻、高級木製仏像/弥勒彫刻、天然の香りがする木製仏像(弥勒)彫刻、手作り木製仏像/弥勒
    楠香家具工場
  • 高級ゴールドフィービー黒檀のブレスレット・数珠
    楠香家具工場
  • 木製収納ケース、手作り木製収納ケース、女性へのプレゼントに最適な木製ケース、天然の香りがする木製収納箱、クラシック木製収納ケース、首飾り木製収納ケース
    楠香家具工場
画像 商品名 数量 単位
シンプルな木製スツール/椅子/腰掛、純天然の木製スツール/椅子/腰掛、シンプルな木製玄関腰掛、シンプルな花台/踏み台、木の香りが漂う木製スツール/椅子/腰掛
内訳
画像 商品名 ロット
シンプルな木製スツール/椅子/腰掛、純天然の木製スツール/椅子/腰掛、シンプルな木製玄関腰掛、シンプルな花台/踏み台、木の香りが漂う木製スツール/椅子/腰掛 1pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。