まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 美容・健康 > その他 > 遠赤外線マッサージ棒
遠赤外線マッサージ棒 FMG-401
参考価格 要申込
納期
最小ロット数 1000 pcs
OEM
生産地 中国大陸 浙江省
その他 仕様書:有 、包装:有 、梱包:有 、製品写真:有 、サンプル提供:有
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

弊社が厳選した製品です。

製品名は:遠赤外線マッサージ棒

弊社の製品は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

製品の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製品について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

特長:

1.軽い設計、製品はもっと軽便です。

2.ボディープロジェクトにより、設計されました。滑らすことを防ぐ流線の取っ手があります。任意の角度を満足して、マッサージします。

3.マッサージ頭は環境保護のエンジニアリングプラスチックは玉を選択して使用します。4.マッサージ頭は体の各部位に適用します。

5.速度を調節する力強いマッサージ。快適かつ効果的なマッサージ。様々な人の需要を満足できます。

6.多種なマッサージ頭があり、指圧や振動などのマッサージがします。

7.柔らか遠赤外線の温熱機能が選択されます。肌を美化して、肌の弾性を回復します。

主な機能:

1.全面的に深くマッサージして心身をリラックスします。疲労回復、筋肉の疲れをとります。神経痛、筋肉痛の痛みを緩和し、血行をよくし、筋肉のこりをほぐします。

2.強い叩き機能。マッサージの叩き機能進入筋肉組織、筋肉のこりをほぐします。マッサージの力度を強化します。

3.マッサージ変速は制限がありません。速度を調節して力が強いマッサージです。全面的に深くマッサージして心身を広げます。神経痛、筋肉痛の痛みを緩和します。

4.流線型設計は小さくて精巧で美しいです。ボディープロジェクトにより、設計されました。滑らすことを防ぐ流線の取っ手があります。任意の角度を満足してマッサージします。携帯は便利です。

5.遠赤外線の温熱機能が選択されます。肌を美化して、肌の弾性を回復します。

会社情報
会社名   :  浙江富美家健康科技有限公司 代表者名       :  夏光義 登記住所:  中国大陸浙江省湖州市徳清県武康鎮中心南路宇恒財富国際14F 所属部署・役職:  社長

浙江富美家健康科技有限公司は天倫の楽集団の子会社です。揚子江デルタの杭嘉湖平原の西―中国百強県の一つ徳清県に位置します。上海までは二時間ぐらいで、杭州までは一時ぐらいで、宁波までは二時間ぐらいです。建築面積は16万平方メートルです。毎年の生産額は約20億元です。

弊社は主に、マッサージやフィットネスや医療などの器械製品を生産·経営します。主要製品はボディマッサージチェア、フットィマッサージ器、ネックマッサージ器、肩マッサージ器などです。

「健康はより良い生活に役に立つ」は弊社の理念です。さらに詳細な情報を知りたい方は電話またはメールで問い合わせてください、我々は、お客様とのご合作を期待しておいでになる。 

会社紹介写真
  • 遠赤外線マッサージ棒
  • 遠赤外線マッサージ棒
  • 遠赤外線マッサージ棒
  • 遠赤外線マッサージ棒
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
遠赤外線マッサージ棒
内訳
画像 商品名 ロット
遠赤外線マッサージ棒 1000 pcs
※内訳
内訳 数量
 pcs
Tips:
カートに追加しました。