まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 環境保護、エネルギー産業   > 太陽エネルギー、再生エネルギー   > ソーラー瓦の パートナーを探しています           
商品詳細

弊社が厳選した太陽エネルギー、再生エネルギーです。

製品名は:ソーラー瓦の パートナーを探しています

弊社の太陽エネルギー、再生エネルギーは中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

太陽エネルギー、再生エネルギー の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

太陽エネルギー、再生エネルギーについて、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

こちらは弊社のホームページ(www.hedasolar.cn、www.hdszj.com)でございます。弊社の太陽光発電瓦は中国国家科学技術進歩賞を取りました。添付ファイルは弊社の太陽光発電瓦の紹介と応用紹介でございます。ぜひご覧下さいね。

瓦は建材として、長い歴史がありましたね。でも発電できる結晶シリコンの瓦が今まで弊社だけです。太陽光発電瓦(pvセラミックタイル)が瓦と太陽電池モジュールを統合しれた物です。

1.弊社の太陽光発電瓦(pvセラミックタイル)が堅くて 5000 Nの圧力が抵抗できるし50以上年の使用寿命があります。

2.普通の太陽電池モジュールの屋根は鋼鉄支柱が必要であるし、防水処理も必要であるんですので、普通の太陽電池モジュールの屋根と比較して、太陽光発電瓦(pvセラミックタイル)が屋根の建築材料として直接に使うことができますが、建材、鋼鉄支柱、防水処理などの建設資金を節約することができます。弊社の計算によると太陽光発電システム費用以外は、建物と統合されたインストールに、約20%コストを節約することができます。

3.日本の普通な瓦は1平方メートルが8000円ぐらいです。弊社の太陽光発電瓦(pvセラミックタイル)は1平方メートルが 9763 円ぐらいです。そして日本の電力価格は64円/kwhです,太陽光発電の余剰電力買取制度により、余剰の電力が42円/kwhで買取できます。比べると、優位を占めます。

4.建物の美しさに影響がない。弊社の太陽光発電瓦が日本の瓦の外形と似合いで、それにオリジナルデザイン形も受注できるんで、伝統的なタイルの建築様式を維持するし、オリジナル建築様式にも利用できます。前と後の高度な一貫性の屋根を利用できると、建物の視覚的な美しさを高めることもできます。インストールが便利であります。

弊社は太陽光発電分野に30枚の特許を取得しています。現在、ISO9001、ISO14001、CE、TUV、CQCとEMC、ROHS、システム認証および都市道路照明3級資格に合格しました。日本にも代理会社もありました。今は製造元および販売元として、グローバルな販売網の拡大を目指して、豊富な販路及びエンドユーザーのため、頑張ります。

生産会社としてお客様のご要望に応じてを提供可能です。日本向けODM生産も提供可能です。両社の聯合ブランド を創業することも可能ですが、 お客様のニーズに答えるとともに当社取り扱い商品ラインの充実を計りたく、新規のお取引をお願い申しあげたく存じます。私たちの使命である自然エネルギー利用の普及、そして永続できる社会の構築に向けます。ですので、協力すれば 一緒に強くになることがお確信いたします。

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

浙江合大太陽能科技有限公司
  サプライヤー

カテゴリ:ソーラータイル ソーラーパネル ソーラー街灯

対日経験:1~3年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
ソーラー瓦の パートナーを探しています
内訳
画像 商品名 ロット
ソーラー瓦の パートナーを探しています 100 pcs
※内訳
内訳 数量
 pcs
Tips:
カートに追加しました。