まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 冶金、鉱物   > 鉄鋼   > リフティングマグネット100kg!鉄骨の吊り上げに           
商品詳細

弊社が厳選した鉄鋼です。

製品名は:リフティングマグネット100kg!鉄骨の吊り上げに

弊社の鉄鋼は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

鉄鋼 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鉄鋼について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

リフティングマグネット100kg!鉄骨の吊り上げに!新品

商品説明
新品のリフティングマグネット能力100kgです。

非常に小型で軽量です。

鋼材や、鉄製の重量物を吊り上げる際に使用する工具で、玉掛けのしにくい物や、スリング等を掛けれない物の吊り上げに大変重宝致します。

磁石となりますので、非鉄金属等には使用できません。

非常に強力な磁石なので、対象物にくっ付けるだけで、持ち上げたりしても外れたりしません。
ただし、素材の厚み、塗装の厚み等で、大幅に能力が変化してしまいます。
使用の際は、十分ご注意下さい。
吊り上げた物の下には絶対に入らないで下さい。

当方も同じ物を使用しておりますので、実際の吊り上げ重量を測定した画像を載せております。
厚み30mm程度の鋼材ですと、塗装無しで300kg以上は可能でした。400kgでは外れてしまいました。
こちらの商品の脱落荷重は350kg程度なので、ほぼ間違いはないと思われます。

画像では、リフトのフォーク部に取付け、グレンで持ち上げて撮影しております。手塗りの分厚い塗装膜の上に取り付けておりますが、表示されている重量では外れませんでした。(部材厚み約30mm、塗膜0.3mm程度)

あくまでも限界値や製品クオリティを調べる為のテストです。この重量だといつ外れてもおかしくありませんので、絶対に100kg以上は吊らないで下さい。あくまでも能力は100kgとなります。(能力100kgをフルに発揮できるのは、部材の厚みが50mm以上、塗膜0mmの状態となります。)

危険な工具となりますので、取扱いには十分お気をつけ下さい。

中国製ですが、CE認可・ISO9000取得の工場製となります。
粗悪品も多くありますが、こちらの商品は当方お勧めです。

新品ですが、商品の特性上、傷、汚れ等がある場合が御座います。
可動部や、接着面にはグリスが付いております。

仕様
仕様荷重 100kgf(脱落荷重 350kgf)
サイズ 幅92×奥行64×高さ67mm(レバー除く)
重量 3.0kg
取説(英語)

とても高価なものですが、格安で売り切ります!

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

虞山貿易有限公司
  サプライヤー

カテゴリ:茶器具、中国お茶、車部品、LED,デコバーツ、翻訳、ファスナーなど

対日経験:1年以内

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
リフティングマグネット100kg!鉄骨の吊り上げに
内訳
画像 商品名 ロット
リフティングマグネット100kg!鉄骨の吊り上げに
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。