まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 工芸品・美術品   > 置物   > SPS観衆サービス記念バッジ           
商品詳細
商品詳細

スポーツ選手の盛会というオリンピックは、ボランティアの盛会とも言えるのです。笑顔あふれるボランティア達は常に人の便宜を図り、オリンピックの参会者を感動させ、永久にオリンピック歴史に記載される美しい虹のように、中華文化とオリンピック文化を結びます。

WAGONチームは、2008年北京オリンピックの特許製造業者のチームに参加した際に、オリンピック競技大会の様々なチームに協力するという役割を果たしました。例えば、観客サービスボランティアチームのLOGOから発想したエンブレムや記念品を同チームに提供し、更に計画やサービス、製造、ワンストップサービスも行いました。

ところが、プロジェクト設計は順調に進捗してはいなかったのです。SPSは「 Spectator Services The Face of the Games.」の略称ですが、主としては、ボランティア達が主会場や各演出会場で案内紹介をする役割を指します。これらのSPS利用者の需要及び目的に応じて、子供やお年寄りにも直ぐに識別でき、安全かつ便利なボランティア用エンブレムを完成させなければなりません。

したがって、任務や作業の性質などについて既に調査を重ねてきたとはいうものの、WAGON デザインチームにまだ配慮必要な問題が山ほどあります。特に北京オリンピック委員会は、北京オリンピックのマスコットと紛らわしい事のないようにと、何度も強調しました。さらに、チームのイメージを引き立て、親近感を人々に感じさせることも必要とするので、思いの他、困難になっています。

WAGON チームは、検討や修正を何度も重ね、クリエイト提案を十数回も作ると、最終デザインを確定するまで、過酷な作業を続けていました。ようやく6ヶ月にわたる試行錯誤や検討を行なっていただけに、オリンピック委員会のボランティアチームに認められました。最終デザインは五弁の花のような微笑む星の外形で友好、熱心、人助け好きを意味し、2008年北京オリンピック競技大会ならではのテーマやボランティアの微笑を象徴しています。

製造工程では、アルミ合金軽量化製造法で量産し、エンブレムに対して暗いところで光ることができる夜光塗料印刷処理を行いました。また、エンブレム毎に限定の唯一番号を刻まれたことで、SPSボランティアの持つエンブレムはすべて異なります。オリンピックが終了しても、一つ一つの番号は其々のSPSボランティアを代表しますから、かけがえの無いオリンピックSPS勲章です。

SPS夤笲督昢槨癩閣梒.jpg

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

東莞玮光礼品有限公司
  プレミアムサプライヤー 1年

カテゴリ:メタル クラフト,襟章,バッジ,大メダル,記念硬貨,キーホルダ&販促グッズ、ファクション金物、バック金物、靴金物

対日経験:10年以上

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
SPS観衆サービス記念バッジ
内訳
画像 商品名 ロット
SPS観衆サービス記念バッジ 500pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。