まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 工芸品・美術品   > 置物   > 全聚徳記念バッジ           
商品詳細
商品詳細

全聚徳(ぜんじゅとく)といえば、ほとんどの方々は初耳ではないと思います。それは有名な中華老字号(老舗)、1864年(清同治3年)に創業されてから150年近くの歴史を刻んできました。数代の子孫に守られ途切れることなく、こういった百年老舗は極めて少ない。全聚徳を代表する料理は北京ダックである、その名声は中国国内をはじめ、海外にもよく知られています。

全聚徳にはまだ鮮少に知られていないストーリがあります。 噂によると、全聚徳は創業当時に創業者の楊全仁さんは看板作り業者へ依頼したというところ、完成した看板にの筆画が1本欠けていた。あえて人々からの疑問がありました、筆画が1本欠けていると全聚徳の仁徳の説は完璧ではないでしょうか?  本来、昔はという字は2種類の書き方があります、横の筆画有っても、無くても、2種類の書き方はいずれも正しいです。全聚徳は歴史ありのままを保存するために、今掲げられていた看板の上にも字の筆画は1本欠けていたのです。

全聚徳の看板の筆勢に力強く、それは全聚徳といった百年老舗の代表的なブランド、当然ながらメダル設計のソースのファストジョイスとなった訳です。メダル看板の真上にツインズ ドラゴンのレイアウトが付いており、それは全聚徳は天子の所在北京にいるとの象徴です。看板の真下の1864は全聚徳の創立年分。メダルリングのエッジ部に各種類の花の図柄が飾られ、メダル本体の充実感と美観性がプラスされている。メダルの内外のリングにそれぞれ12組、肥満適中体系の北京ダック同士が見つめあう、ダックの数量は全部偶数で選択されている、良い事は必ず偶数で来ると縁起が良いと示してます。古人は谷味の鴨それは肥満適中は色白く、それを言っているのは北京ダックのこと。優質な原料は全聚徳が100年以上経っても倒れない秘訣です。

商店への第一印象はやっぱり建築の門面だと思います、全聚徳の老舗の門面は創業当時のままに保存されていて、外形オリジナル設計をそのまま利用し、古い元素はまるで様々メディアを通じ、新しいストーリを語っているようです。まっさに前人の事業を後代が受け継ぎ,将来の発展に道を開くという意義を充分に表現されてます。

全聚徳の総支配人はメダル入手した際、褒め声は絶えず、まっさにメダルはこんな繊細に出来るなんで考えられなかったようです。ラインは精細で滑らか、これは逸品に違いない。 メダルは小さいものですが、しかし、それは全聚徳が1世紀以上渡って歩んできた道の最善な表現方法だと思います。

擄肅槨癩閣梒.jpg

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

東莞玮光礼品有限公司
  プレミアムサプライヤー 1年

カテゴリ:メタル クラフト,襟章,バッジ,大メダル,記念硬貨,キーホルダ&販促グッズ、ファクション金物、バック金物、靴金物

対日経験:10年以上

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
全聚徳記念バッジ
内訳
画像 商品名 ロット
全聚徳記念バッジ 500pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。