まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 美容・健康 > その他 > 超音波エクステ 人毛エクステ ウィッグ 青島華青輸出入
超音波エクステ 人毛エクステ ウィッグ 青島華青輸出入
参考価格 要申込
納期
最小ロット数
OEM
生産地 中国大陸 山東省
その他
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

弊社が厳選した製品です。

製品名は:超音波エクステ 人毛エクステ ウィッグ 青島華青輸出入

弊社の製品は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

製品の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製品について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

長さ50cm〜70cm、多数の色、種類があります。弊社製品は日本専門商社何社の委託製造も頂いて、日本だけではなく、欧米、韓国のお客様にも実歴がありまして、人毛エクステは自社連携工場で製造ですから(青島市内)、品実管理、お客様への要求にすぐ反応できます。価額面にもお客様に最大の利益を上げるように最大限を抑えてます。


エクステ関係小物、アクセサリ、超音波エクステ接着機、ストレートアイロンなど美容関係用品も扱っております。弊社06年売り上げ3.2億ドル、青島市政府レベル海外貿易指定会社ですから、貴社の要望を精一杯を応援します。社サイド www.chnhq.com



薬品の処理で酸性化している人毛を最適の中性状態に戻す為、PHを調整します。



表面に付いている脂、細菌、ゴミ等を取り除く作業を行います。この時に時間を短縮する為に塩酸など強い薬品を使う工場が多い様ですが、弊社工場では毛が非常に傷みますので塩酸などの強い薬品は使用しません。
洗浄と濯ぎは3回程繰り替えします。



最終完成品のカラーより2〜3段階明るい色が出るまで各カラーに合わせて脱色します。この段階で使う化学薬品で毛が一番傷みますので、薬品の量と時間の調整が大切です。薬品の量が多いか時間を間違えてキューティクルをり過ぎると人毛表面のキューティクルだけで無く髪内部のタンパク質まで溶けて弾力が無くなり非常に弱くなり、脱色のばらつき(均一に色が落ちない現象)がおこります。キューティクルを取ると、表面は滑らかになって手触りは良くなりますが、そのバランスを調整する技術が大切です。



薬品の処理で酸性化している人毛を最適の中性状態に戻す為、PHを調整します。



完成品のカラーに合わせて染料を入れて煮込みます。この時も温度と時間の調整が大切です。短時間で高熱にかけるとカラーにばらつきが出やすいですが、時間をかけ過ぎると毛の損傷に繋がりますので適当な調整が必要です。



染色後、人毛の中に染込まず、表面に付いている余分な染料を取ります。洗浄、濯ぎを3回繰り返して余分な染料を完全に取ります。



薬品や熱で傷んでいる毛を最適な状態に戻す為、酸度調整を重ねて柔軟剤で処理します。



最後に水に浸けて2回洗浄して乾燥します。乾燥は機械乾燥室で50%まで乾燥しその後風通しの良い日陰で自然乾燥します。



手触り、弾力、カラー等を検査して不合格製品で、再度処理出来ない場合は廃棄処分し、再処理可能な場合はその行程をもう一度繰り替えします。

その他の取引条件:ご相談
最小受注量:500

会社情報
会社名   :  ASSEN(阿森) 商事 代表者名       :  HAN JILANG 登記住所:  中国大陸山東省青島市山東省青島市崂山区銀川東路 所属部署・役職:  社長

「青島仕入れ タオボオ代行 翻訳のトータルサポート」

はじめまして、中国 青島市のASSEN(阿森)商事です。

 弊社は、中国 山東省青島市にある日中貿易商社です。青島においては現地のいくつかのメーカーの対日販売を代行しております。それに、在日の仕入れや商品のアフターサービスを遂行し、及び長期的な協力関係を築くために、東京においても長期駐在員や取引口座やネットショップを設置しております。中国人スタッフはすべて在日留学と仕事との経験を持っており、日本の商業慣習を熟知し、充分にお客様の要望に対応できます。

在日のお客様に提供するサービス:

  青島仕入れのトータルサポート、
髪製品、木製家具、雑貨などについての工場探し、買い付け、アテンド(車、ホテル手配、通訳)までのサービスを提供いたします。

  タオボオ商品購入代行
購入代行手数料10%以下(取引高に応じて相談できる)、EMS割引は5割です。
もちろん、検品や梱包などもしっかりと対応できます。

● 日中通訳と翻訳業務
  日中通訳 翻訳業務を承ります。常に秘密厳守 納期厳守 精確確保を念頭に、ご依頼のお客様に対して低価格かつ高品質の納品に日々努めております。すべての翻訳は、まず相関専門的な訳者により訳してから再びネイティブチェックを行います。

● 山東省での旅行案内
  

詳しくは、お気軽に下記のメールアドレスまでご連絡していただきます。
         
  ご連絡をお待ちしております


 

会社紹介写真
  • 超音波エクステ 人毛エクステ ウィッグ 青島華青輸出入
  • 超音波エクステ 人毛エクステ ウィッグ 青島華青輸出入
  • 超音波エクステ 人毛エクステ ウィッグ 青島華青輸出入
  • 超音波エクステ 人毛エクステ ウィッグ 青島華青輸出入
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
超音波エクステ 人毛エクステ ウィッグ 青島華青輸出入
内訳
画像 商品名 ロット
超音波エクステ 人毛エクステ ウィッグ 青島華青輸出入
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。