まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 日用雑貨 > 洗濯用品 > 洗剤,合成洗剤,粉せっけん
洗剤,合成洗剤,粉せっけん
参考価格 要申込
納期 発注後 1ヶ月  (140FCL 発注時)
最小ロット数 1 40FCL
OEM
生産地 中国大陸 江蘇省
その他
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

弊社が厳選した洗濯用品です。

製品名は:洗剤,合成洗剤,粉せっけん

弊社の洗濯用品は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

洗濯用品の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

洗濯用品について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

粉末洗濯用洗剤(1000g)

洗濯機でも、手でもの洗濯に適応します

さわやかな果物の香りがあります

速く溶けられます

汚れを落とす能力が強くて、衣類をもっと白だけです

沈殿物がありません

 
会社情報
会社名   :  中軽海鴎洗濯用品有限公司 代表者名       :  兪海星 登記住所:  中国大陸江蘇省徐州市海鴎道1番 所属部署・役職:  社長

中軽海鴎洗濯用品株式会社は中国では洗濯用品を生産する会社の一員で、規模が大き、もう四十年の歴史を持っています。工場の生産能力は毎年に15萬トンの製品を越して、アメリカとか、日本とか、アラブなど多くの国へ輸出することがありました。お客様との間で良い貿易関係をつくりました。世界で有名な洗濯用品を生産するドイツのHENKELという会社も我社と合弁することもありました。その後、HENKELが株式譲渡したので、今我社は中軽グループに株式を絶対に持たれています。中国軽工業グループは中央の企業グループに管理され委員会です。

我社の面積は15萬平方メートルを越して、資本金が3906萬ドルです。今まで社員もう400人以上です。

我社はイタリアとアメリカから導入した生産機械を使用しました。設備も技術も先進で、主な生産過程はパソコンがオートマットでコントロールします、製品の質を保証できる。我社は先進の設備を導入するだけでなく、専攻のチームも発展の途中でできました。そのとともに、新しい処方と新しい製品、あるいは検査する標準、方法をもっと発展させられるために、科学的に研究と発展中心を創立しました。我社の主な製品は粉石けん、茶碗や皿の洗浄液体、织物清潔と柔軟洗剤、工業用の洗剤及び主な原料といったようなものです。

我社が輸出入貿易したから今まではもう30年になります。製品が東南アジア、アフリカ、中東、南米などの国へ輸出したことが多い。この何十年以来、我社は質を趣旨としてずっと守ります。海鴎を名つける粉石けんは我社の製品として一番有名なので、全国で質と管理の優れたことは多くの賞を受賞したのです。我社は1999と2007年の質とマネジメントシステムを認証したの中でISO9000とISO14001の指標に合格しました。

我社は江蘇省の徐州市に位置する。自分の鉄道があり、ここから漣雲港の港湾までに200kmだけで、とても便利です。

心から歓迎して、ビジネスと勝利状況は、栄光の合計を作成します。

どうぞご指導くださいませ。

会社紹介写真
  • 洗剤,合成洗剤,粉せっけん
  • 洗剤,合成洗剤,粉せっけん
  • 洗剤,合成洗剤,粉せっけん
  • 洗剤,合成洗剤,粉せっけん
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
洗剤,合成洗剤,粉せっけん
内訳
画像 商品名 ロット
洗剤,合成洗剤,粉せっけん 1 40FCL
※内訳
内訳 数量
 FCL
Tips:
カートに追加しました。