まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
富陽大天工貿有限公司
富陽大天工貿有限公司

富陽大天工貿有限公司はスポンジ切断機、発泡スチロール切断機、ポリウレタン切断機、PETポリエステルテープ及びPETポリエステルテープの生産設備の製造、販売を専門的に行っている企業です。当社は一貫して包装用品及びその設備の研究開発及び生産に力を注いできました。また、当社は長年にわたって、第一級の生産工芸技術を開発し、発展させてきました。
当社は「誠実と信用第一、実務重視、革新の追求、進取の精神」を経営理念とし、お客様からご信頼頂けることを目標にして業務に勤め、優れた品質の製品と信用ある取引、きめ細かなサービスによって世界各地のお客様から高い評価を頂いております。
激しい市場競争と事業のイノヴェーションに対応するために、先進的な科学的経営管理方法を実施し、厳密な製品品質保証システムを確立しました。さらに、製品の生産過程において厳格なフィードバック及び管理コントロールを実行することによって高度な品質を確保しています。
当社は人材を企業経営の根本であると考えており、また誠意ある経営がお客様から信頼を頂くことにつながると確信しております。そのために、不断に新規の事業を開拓して、良好な経営環境と経済効果を得ることができるよう努力しております。当社は世界各地のお客様が当社へご来訪されることを心より希望しております。そして経済界など各界で活躍される皆様方と技術及び取引の協力、提携を進め、広範な協同関係を作り上げることができるよう期待しています。当社は斬新な科学的方法に基づく経営により、常に新しい領域jJ拓していきます。世界各地のお客様のご来訪とお問い合わせを心よりお待ちしております。そして、お客様と力を合わせ、手を携えて共にすばらしい未来を造り上げることができるよう希望しております。

会社プロフィール
主な製品・サービス
EPS切断機,スポンジ切断機、CNC切断機、PETポリエステルテープ及びPETポリエステルテープの生産設備
業態
メーカー・工場
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
1~3年
従業員数
51-100人
研究開発の職員数
5-10人
主要輸出先
北米、中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、ロシア・CIS、東アジア、東南アジア、中東、アフリカ、大洋州
年間売上における輸出額比率
81%~90%
OEM
QA/QC
内部
昨年年間売上
1億-5億円
工場延床面積
20,000平方メートル
会社ウェブサイト
www.dtfirm.com
連絡先
会  社 名: 富陽大天工貿有限公司
担  当 者: Mr.張 衛明
住      所: 中国大陸浙江省富陽市水稲所路9号
郵便番号: 311400
電話番号: 86-571-61708798
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。