まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
浙江芬莉集団有限公司
浙江芬莉集団有限公司

当社は1億元の資本金、10億元の総資産、53000平米余の敷地面積、6000名以上の従業員を有するアパレル企業です。当社の本部は中国一の日用品の問屋マーケットである「中国小商品城」で世界的に名を知られている、浙江省中部の義烏市にあります。 当社は地理的な優位性、先進的な技術と経営管理システム、マーケット及び銀行からの厚い信用で構築した資金力、そして国内外においての幅広い販売ネットワークという強みを持っています。当社はそれを基にして靴下の生産、販売を中心に、紡績、捺染、下着生産、貿易、不動産管理を一体化したシステムによってアパレル製品の生産、加工、販売を行う企業です。当社は6年連続で「AAA級信用企業」及び「契約を厳守し、信用できる企業」、「浙江省主幹企業」、「輸出により外貨の収益を増加する先進的企業」、「品質が信頼できる企業」などの栄誉称号を授かり、さらにISO9001:2000標準寝室システム認証、国際環境標識認証、生態紡績認証もパスしました。2005年には、当社のメインブランド「芬那絲」商号が浙江省の著名かつ名誉ある商号と認定されました。当社の製品は全国で販売されており、欧米、日本、オーストラリア、ロシア、韓国、シンガポール、香港、中東など三十以上の国と地域にも輸出されています。 長年にわたり、当社はハイテクノロジーによってアパレル産業の古くて時代遅れの構造を改善することを目標としてきました。技術革新と技術開発システムの構築を重視し、技術のイノヴェーションと新製品の開発に多くの投資をした結果、当社は国内同業界のトップの地位を守り続けてきました。靴下の生産においては、先進なイタリア「ロナテー」高速絹靴下生産マシン、全自動ジャカード靴下生産マシン、韓国の「兄弟」ダブル織り靴下生産マシン、台湾「鈦禾興」シングル織り靴下生産マシンなどを、また下着の生産においては、世界先進のイタリアSANTONI一回成型全自動ジャカードシームレス下着生産マシン及びシリーズアフター生産設備などを備えています。紡績、捺染などにも優れた管理モデルを導入しており、優秀で仕事への意識の高い従業員が、国際的にも一流の製品をお客様に提供することができるよう努力しています。 当社は積極的に独自の企業文化を創造し、独自の企業文化に基づく産業チェーンの形成を目標としてきました。当社独自の企業文化の中には生産、販売管理モデル、ブランド構築、人的組織などの面ももちろん含まれています。当社は代表取締役劉衛高の指導により従業員一同、「穏やかで落ち着いた環境、お客様への最大限の奉仕、創造力の活用」の経営理念の下で、経営管理システムの改善、製品の品質の改良と種類の拡大、そして企業全体の規模の拡大を志しています。当社は目標に向かって、「より高く、より速く、より強く」をモットーにして全力を尽くす所存であります。

会社プロフィール
主な製品・サービス
各種綿/シルクの靴下、シームレス下着のOEM生産。
業態
商社
対応可能言語
英語、中国語
対日/対中貿易の経験
10年以上
従業員数
1000人以上
主要輸出先
北米、中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、ロシア・CIS、東アジア、東南アジア、中東、アフリカ、大洋州
資格証書
ISO9001、SA8000
OEM
QA/QC
内部
昨年年間売上
100億円以上
工場延床面積
65,000平方メートル
会社ウェブサイト
www.chinafinest.com
連絡先
会  社 名: 浙江芬莉集団有限公司
担  当 者: Mr.曾 令昆(そう れいこん)
住      所: 中国大陸浙江省義烏市北苑工業苑機場路617号
郵便番号: 322000
電話番号: 86-579-85260067
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。