まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
Yiwu Ulgen Fashion Accessories Co., Ltd.
Yiwu Ulgen Fashion Accessories Co., Ltd.
当社のコアビジネスは製造と輸出のファッション、 ジュエリーとアクセサリー。 当社の主力製品は以下のスカーフ、 帽子、 ジュエリーやその他の付属品のターゲット消費者に指示した私たちの女性と少女の。 我々は、 魅力的なアイテムの良い品質ですに控訴する消費者の広い範囲スタイルや好みにどのようなそれらの。 範囲はヨーロッパ全土で人気のある、 南北アメリカ、 中東とアジア。 我々はかけることができの需要を満たすために大規模チェーン- 店舗、 これらの分野、 その気風は自身の広い範囲を提供するために衣類やアクセサリー、 多くのお客様。 私達は信頼に感心し、 あなたが10、 000、 と、 より、 当社ウェブサイト上ここに示された製品。 しかし、 広い範囲を持つ私たちがやっていることができる私達は誇りに思っていた話が。 我々は前進あなたに弊社までご連絡に電子メールまたは電話で。 私たちの会社は卸売店で両方の美しい街、 トルコのイスタンブールの、 と古市と繁栄している中国の義烏市の。 我々を訪問することを勧め私たちのお店やショー- 部屋でどこを受け取ることになりをする機会を温かいおもてなしと親密な関係、 事業を開始、、 個人のレベルで、 すぐに。 私達はあなたのために喜んでいただけることを議論し、 にお問い合わせを手配するこのような訪問を。 我々はまた、 提供する購買エージェント、 と配送エージェント、 中国でサービス。 当社の場所は中央地域での長江デルタ鎮江義烏市これらはよく- のために置かれたによる物品の輸送海、 陸、 空、 を有するは恵まれた場所の近くですコレクションデポ、 大型バー港や空港。 我々はかけることができていることを保証しこのに、 高- スピード納品個々のために対外貿易秩序。 ulgenグループはいくつかの子会社; これらは義烏ulgenファッションアクセサリー共同。 ココの宝石と義烏共同株式会社。 株式会社。 我々は、 あなたの最良の中国でのビジネスパートナー。 があると確信してい、 一緒に、 我々が作成されます偉大なビジネスの旅。
会社プロフィール
業態
メーカー・工場
従業員数
11 - 50 人
研究開発の職員数
0 人
資本金
RMB 500000
OEM
工場延床面積
500 平方メートル
会社ウェブサイト
http://ulgen.en.alibaba.com
外観・内観写真
  • Yiwu Ulgen Fashion Accessories Co., Ltd.2
  • Yiwu Ulgen Fashion Accessories Co., Ltd.3
連絡先
会  社 名: Yiwu Ulgen Fashion Accessories Co., Ltd.
担  当 者:
住      所:
郵便番号: 322000
電話番号: 86-579-85019739
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。