まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
深センUams株式会社
深センUams株式会社

はじめまして、どうぞ宜しくお願いします。

中国深セン在住の劉です。

(日本向け)リサーチ業務を始めて、2年になりました。

今年の5月に代行&リサーチ専門会社を作りました。小さい会社ですが、でっかい仕事をしている商社です。(貿易権あり)

弊社のリサーチ詳細(基準)は下記のようです:

価格の差がAmazon(日本)とタオバオ(アリババ等)で、1200円以上または価格比が60%以上のもの
Amazon(日本)での販売価格が、1500円以上あるもの
ランキングが、10,000位以内

コピー商品(商標ブランド)は対象外、ノーブランド(中国ブランドはOK!)のもの
日本の法律で引っかかる銃刀類(エアーガンやナイフなど)、食品やその機械類(ミキサー、冷蔵庫、フライパンなど)、薬やその関係道具(聴診器、ハートレートモニターなど)は調べない。
ランキングはリサーチした時点のランキングで決定させていただきます。

報酬について
成果報酬です。
 


何か力になることがありましたらお気軽に連絡ください。 

 

*代行の基本的な流れ

1、中国のトウバウやアリババのサイトで購入したい商品を見つかりましたらURLなど基本的な情報を教えて頂きます。(使いやすい見積り用エクセル表は当社が用意します)

2、;販売側と在庫有無、値段など確認後、お見積もりを致します。

3、問題が無ければお見積もり金額を弊社口座へ送金させて頂きます

(代金内容:商品代+代行手数料5%+中国国内送料+国際送料)

4、ご入金が確認されましたら仕入れ作業を開始致します。

5、商品が弊社倉庫に到着しまして検品の上、日本への発送続きをいたします。

6、実際の重さで国際送料が計算されますので全部包装の上、実際の送料を報告いたします

7、国際送料を確認できる次第に、荷物を実際に日本へ発送致します。

8、そして荷物の追跡番号をお客様にご報告させて頂きます。

 

何かご希望が御座いましたら、お気軽にご連絡ください。(平日なら、2時間以内に返事することが可能です。)皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。 

会社プロフィール
主な製品・サービス
仕入れ代行
業態
商社
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
3~5年
従業員数
11-50人
研究開発の職員数
5人以下
主要輸出先
西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、ロシア・CIS、アフリカ、日本
資本金
500万-1000万円
資格証書
ISO9001,
年間売上における輸出額比率
51%~60%
OEM
QA/QC
内部と外部
昨年年間売上
1000万-2500万円
工場延床面積
1,000平方メートル
連絡先
会  社 名: 深センUams株式会社
担  当 者: Ms.劉 湘琴(liu xiangqin)
住      所: 中国大陸広東省深圳福田区中康創業園509
郵便番号: 518000
電話番号: 86-755-89202982
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。