まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
フタコソフトウェア有限会社
フタコソフトウェア有限会社

フタコソフトウェア有限会社は2003年9月に設立しました。初期は主に金融系のシステム開発を受託してました、システムについてのセキュリティーは特に強く意識しておいて、設計、コーディングを行っております。その優れた開発技術と業界経験はプロセッサを製造するAMDとICチップの生産メーカTSMCにも認められて、2004年間に在庫管理システムと工場事務管理フローシステムを受託開発しました。この以外、いくつの中小企業の要望によって、多種多様なシステムかアプリケーションを開発した実績がございます。


常に金融系のシステム開発をしており、ICカードについてに認識が段々深くなってくる、2006年2月に開発者むけのICカード開発キットを発表しました。過去のICカード開発キットと違い、当社の開発したアップレットにより、初めて、ICカードの開発をしようの開発者でも、気軽にICカードに関するセキュリティーシステムを開発するのは可能になります。


ICカード開発キットの販売成長により、2007年にJCOP10,JCOP20サンプルカード開発セット、ICカードリーダーライダー、ICカードに関連する製品(カードプリンター、リボン、リーダーボードなど)も販売をはじめました。


当社は日本市場へもっと詳しい情報を発信するため、2007年の10月に、日本語サイトをはじめました。日本のユーザーはこのサイトにより、ICカードに関する製品について理解して頂きたいのです。

当社は日本語ができる担当がいますので、製品について、遠慮なくご連絡ください。

会社プロフィール
主な製品・サービス
ICカード,ICカード開発キット, ICカードリーダー,ソフトウェア販売
業態
商社
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
5~10年
従業員数
10人以下
研究開発の職員数
5人以下
主要輸出先
北米、中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、ロシア・CIS、東アジア、東南アジア、中東、アフリカ、大洋州
資本金
500万-1000万円
年間売上における輸出額比率
21%~30%
OEM
QA/QC
無し
昨年年間売上
2500万-5000万円
会社ウェブサイト
http://smartcard.futako.com.tw
連絡先
会  社 名: フタコソフトウェア有限会社
担  当 者: Ms.営業 部
住      所: 台湾台北市松江路42号3F-5
郵便番号: 10455
電話番号: 886-2-25674958
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。