まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
上海霸龍芸術ガラス有限会社(雅貝瑠璃)
上海霸龍芸術ガラス有限会社(雅貝瑠璃)

上海覇龍芸術ガラス有限公司は琉璃芸術製品の専業メーカです。会社はアメリカのアートべーに授権され、アートべーというブランドの琉璃を生産、販売しています。会社はアメリカ雅貝から一流の水晶脱蝋鋳造法を受継ぎ、独特な創意、優れる工程、そして完璧な品質で業界に名を知られています。各作品の設計、鋳造及び加工において、完璧、卓越を追及するアートべーの一貫した精神を十分に体現しています。 会社が開発した琉璃作品は優れる水晶ガラスを原料として、脱蝋鋳造法によって焼結されています。透き通った水晶材質、精緻かつ細かな鋳造表現、そして綺麗かつ変幻する色彩流動によって、各作品にとても匹敵できない独特な魅力と芸術価値を持たせています。アートべーの琉璃は芸術コレクション業界において非常に高い人気があります。

会社プロフィール
主な製品・サービス
クリスタルガラス製品 製造販売
業態
メーカー・工場
対応可能言語
日本語、中国語
対日/対中貿易の経験
無し
従業員数
51-100人
OEM
不可
昨年年間売上
5億-10億円
連絡先
会  社 名: 上海霸龍芸術ガラス有限会社(雅貝瑠璃)
担  当 者: Ms.王 嬌
住      所: 中国大陸上海市盧湾区打浦路90弄1号1802-1803室
郵便番号: 200023
電話番号: 86-21-53015657*24
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。