まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
深セン市徳輔科技開発有限公司
深セン市徳輔科技開発有限公司

深セン市徳輔科技開発有限公司は1999年に設立され、長期に渡りオーディオビジュアル製品の開発、生産、販売に力を注いでいます。IT、金融、電子顕微鏡、医療機器、美容機器、自動車用計器、防災用品及びエンタテイメント等の分野を専門として関連の解決策及び末端製品を提供しています。当業界の中で、高い技術力を持った企業です。

弊社は美しい文化を提唱し、美しい環境を用いて、美しい精神で美しい製品を製造し、それにより消費者にご満足いただくことをを目指しています。

優れた研究開発チームを持ち、OMNIVISION、MICRONなどの分野におけるトップ企業と良好な協力関係を行っています。製品開発においてマーケット、応用、お客様と帯同することを重視し、常に素早くお客様の個別のご要望にお応えし、多くの国家特許を持っています。

また、製品に対し常に高い意識を持っています。製品の外観は精緻で、性能は安定しています。多くの製品は創意に富んでおり、市場に広く受け入れられ、長く愛されています。厳格な品質コントロール措置を行い、厳しい生産管理制度と随時変化を必要とする生産形式で、高品質の確保と素早い出荷を確保しています。

弊社は相互に助け合うことが大切だと認識しています。多くのお客様との協力・共生により、更に美しい社会を建設する一助となることを願っております。

会社プロフィール
主な製品・サービス
PC cameras
業態
メーカー・工場
対応可能言語
英語、中国語
研究開発の職員数
5人以下
主要輸出先
北米、中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、東南アジア、中東、アフリカ、大洋州
年間売上における輸出額比率
1~10%
OEM
不可
QA/QC
内部
昨年年間売上
1億-5億円
工場延床面積
3,000平方メートル
会社ウェブサイト
http://www.exoo.cn/main.php?sLAN=en
連絡先
会  社 名: 深セン市徳輔科技開発有限公司
担  当 者: Mr.yu Jerry
住      所: 中国大陸広東省深セン市龍崗区布吉鎮坂田村吉華路4号融和大厦5層
郵便番号: 518031
電話番号: 86-755-84192616,84192550,8419255
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。