まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
上海Lee's不動産会社
上海Lee's不動産会社

Lee's不動産会社は...

当社(リーズ不動産)は「2009年設立」。上海で10万以上の物件テータ持ち不動産仲介会社としてさまざまなステージでプロフェッショナルな対応を行っております。ライフプランに合わせたマンションの販売代理から、あらゆる不動産の仲介業務、賃貸マンション、オフィスビルの賃貸業務、そして不動産の運用、戦略的活用のサポートとしての不動産ソリューションと、お客様の様々なニーズを実現するために、ワンストップでトータルソリューションを提供しています。

 

お客様に対して...

「誠実」で「実直」である事。これが私達のお客様に対する姿勢です。
私たちは、お客様のひとりひとりのご満足に応える為、誠実で、実直かつ迅速に責任ある対応を心がけることにより、様々なパートナーと共に夢の実現に向かって一緒に歩んでいきたいと考えております。

 

信頼 , 創造 , 未来

私たちは お客さまの信頼を最高価値として
日々創造を続け 輝かしい未来を目指します

会社プロフィール
主な製品・サービス
不動産の賃貸、販売、出店、投資顧問(コンサルティング)
業態
その他
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
10年以上
従業員数
10人以下
研究開発の職員数
5人以下
資本金
1000万-2500万円
資格証書
中国不動産資格権利書(FA120900067)
主要設備
不動産データベース管理システム
OEM
不可
昨年年間売上
2500万-5000万円
連絡先
会  社 名: 上海Lee's不動産会社
担  当 者: Mr.李 光洙(リ コウシュ)
住      所: 中国大陸上海市閔行区呉中路1050号盛世蓮花広場B棟501室
郵便番号: 201103
電話番号: 86-21-60904195
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。