まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 美容・健康   > 美容・ダイエット器具   > 美容導入器スクレイバー毛穴清浄器           
シェア 
お気に入り
商品詳細

弊社が厳選した美容・ダイエット器具です。

製品名は:美容導入器スクレイバー毛穴清浄器

弊社の美容・ダイエット器具は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

美容・ダイエット器具 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美容・ダイエット器具について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

製品名称

美容導入器

品番

HM-587

カラー

ピンク、シャンパンゴールド、白い

MOQ

1000PCS

変更

Logo印刷も可能、色、パッケージの変更も可能、自社オーダーも可能できます。

特徴

  1. 新形状のスパチュラが小鼻にもほほにもぴったりフィットするので、スパチュラを付け替える必要がなくなりました。
  2. 使うのは水だけなのでお肌への負担も少ないです。
  3. 普段の洗顔では落ちにくい毛穴回りの汚れや古くなった角質を水と毎秒約40.000回の超音波振動の力で吹き飛ばします。
  4. 毎秒約4.0.000回の超音波が水をミクロの霧状にし、振動でたたき出すと同時に水や皮脂などが混ざり合い洗浄し、普段の洗顔では落しづらい汚れまですっきり洗いあげます。振動といっても刺激や熱は感じず、肌への負担は少なくやさしい使い心地です

ご注意

  1. お手入れ時間は1日1回(約5-10分)、週2-3回を目安に使用してください。
  2. 使い始めの方や敏感肌の方は、使用時間を短めにしてお肌の様子を見ながらご使用ください。
  3. ご使用前に充電されていることをご確認ください。(8時間充電で約1時間使用できます。)
  4. 使用開始後10分経過するとタイマーが作動し、自動停止します。
  5. 使用中パワーランプが点滅したら、電源をOFFにしてから充電してください。

セット内容

マニュアル、カラーボックス、充電スタンド

仕様

充電時間:約4時間

アダプター:入力AC 90V/240V 50/60H z

出力 DC5V/500m A

消費電力:約1w

周波数:約40.000 Hz

リチウム電池:3.7Ⅴ/1250m A

本体寸法:約185*50*25mm

本体重量:約85g

充電スタンド:約100g

アダプラーコードの長さ:約70cm

材質:ABS

証明書

CE/ROHS

保障時間

1年

支払条件

TT, 30%のデポジットを支払い上、出荷前にバランスを支払いことになります

よくある質問

Q.

超音波ってなんですか?

A.

通常、1秒間に20,000回以上の振動をもつ音波です。

Q.

顔以外にも使用しても大丈夫ですか?

A.

本商品は顔や小鼻のお手入れの為に開発した商品です。顔のお手入れのみにご使用ください。

Q.

1日に何回使えますか?

A.

お手入れは1日1回、週2-3回程度のご使用にしてください。使いすぎると肌に負担がかかります。

Q.

なぜ、顔を水で濡らすんですか?

A.

超音波を肌に伝えるためです。乾いた部分にスパチュラを当てても効果が期待できません。肌に何もぬらないで使用することは絶対にしないでください。

Q.

肌を濡らすものは水でなくてもいいんですか?

A.

水溶性のものなら大丈夫ですが、肌への刺激の強いものは避けてください。


水と毎秒40,000回の超音波振動エネルギーで毛穴の汚れを洗浄するウォーターピーリングマシン!肌トラブルの原因となる古い角質や毛穴の奥の汚れを押し出します。前機種の顔用と小鼻用のスパチュラが1つになって、気になる頬も小鼻もまとめてケアできるようになりました!専用化粧品は一切不要、水だけで洗うので肌にも優しい♪使いやすい充電式のコードレス防滴仕様で便利!エステサロンに行かなくてもご自宅で簡単にフェイスケアできます。今までエステサロンでしか体験できなかったウォーターピーリングをぜひこの機会に♪

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

碩穎実業(深圳(zhen))有限公司
  サプライヤー

カテゴリ:デジタルスチールカメラ、デジタルビデオカメラ、車載用GPSシステム、デジタルフォトフレームシステム、ノートパソコンシステム、マイクロプロジェクターシステム

対日経験:10年以上

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
美容導入器スクレイバー毛穴清浄器
内訳
画像 商品名 ロット
美容導入器スクレイバー毛穴清浄器 1000 pcs
※内訳
内訳 数量
 pcs
Tips:
カートに追加しました。