まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 食品・飲料   > その他   > 糖尿病茶 たんぽぽ茶           
シェア 
お気に入り
商品詳細

弊社が厳選した製品です。

製品名は:糖尿病茶 たんぽぽ茶

弊社の製品は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

製品 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製品について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

  

邵輝博士(Dr. Shawkea)が開発した『ShawkeaT-1』は多くの方々からご好評を頂いています。

ShawkeaT-1は健康な生活を応援します!

  • 女性の健康をサポート。
    赤ちゃんが欲しい!
  • 健康維持のために
    生活習慣からくる不調でお悩みの方へ
    いつまでも元気に過ごしたい!

タンポポの持つ強い生命力と繁殖力

太陽の色をした元気いっぱいのタンポポは非常に強い生命力と繁殖力のある植物です。
 タンポポが健康に良いということは昔から言われており、世界中で健康維持のために食されてきました。
昔の人々は、タンポポが体に良いということを生活の知恵で分かっていたのでしょう。

 ShawkeaT-1は赤ちゃんが欲しい女性の強い味方です

繁殖力や生命力の強いタンポポは昔から女性に貢献して来ました。ShawkeaT-1は、タンポポの葉から「T-1」という特殊成分を抽出し健康食品にしたものです。自然の力でママになりたい人や、規則正しい体のリズムを求めている方、いつまでも若々しい女性でいたい方におすすめします。ShawkeaT-1は天然で副作用がありませんので赤ちゃんでも安心してお飲みいただけます。

たんぽぽの強い生命力は男性にも活力を

もちろんタンポポは男性にも、そして赤ちゃんからお年寄りまで貢献しています。すぐに疲れて横になる、トイレが近くなった、酒の飲みすぎかな?、 最近体調が少し変、と悩んでいる方も、是非、タンポポの生命力を体感してみて下さい。

 

ShawkeaT-1とはどんなもの?

今、多くの人が注目しているShawkeaT-1はどのようにして生まれたのでしょうか。医学博士邵輝先生(大阪大学)は、タンポポの葉に注目し、希少糖でT-1と呼ばれるタンポポ葉の微量成分を追求しました。T-1はオクラやにんにくにも含まれていますが、たんぽぽには大変多くのT-1成分が含まれていることが分かりました。
邵輝先生はタンポポの葉からT-1のみを抽出することに成功し、食用蟻、ハトムギ、緑茶を配合してShawkeaT-1を作りました。 タンポポの希少糖は「低分子」で、非常に小さく体内に吸収されやすいものです。1kgのたんぽぽから36mgしかT-1は取れず、たいへん貴重なものです。
【多糖体とは】
多糖体は、単糖が数十~数百と結合したものを総称で、私達が健康を維持する上で欠かすことができない大切な成分です。何らかの理由で多糖体が不足すると、様々な弊害が生じます。

 

-ShawkeaT-1について 特徴と使用法・成分表-
■タンポポ
含量 :36mg/100ml
使用量:約1000g
特徴 :多糖体

■蟻(食用)
含量 :3mg/100ml
使用量:約5g
特徴 :滋養

■ハトムギ
使用量:3g
特長 :カテキン、多糖類、コイクセノライド

■緑茶
使用量:1g
特長 :カテキン

  弊社の商品は現在日本ではよく売れていますがとても人気があります。 ご注文をいただきありがとうございます。

お問合わせメール:liuhonggang1@hotmail.com
ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

徳潤飲料有限会社
  サプライヤー

カテゴリ:植物エキス、植物抽出物、漢方薬、健康食品

対日経験:10年以上

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
糖尿病茶 たんぽぽ茶
内訳
画像 商品名 ロット
糖尿病茶 たんぽぽ茶 5 Pack/Packs
※内訳
内訳 数量
 Pack/Packs
Tips:
カートに追加しました。