まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 運送・物流   > 国際海運   > 深センから日本徳島までのLCLバルク貨物配送           
シェア 
お気に入り
商品詳細

弊社が厳選した国際海運です。

製品名は:深センから日本徳島までのLCLバルク貨物配送

弊社の国際海運は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

国際海運 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国際海運について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

深センから配送日本徳島までのLCLバルク貨物

(日韓海外業務部)

1、我が社は創立してからずっと誠実と信用を第一として、心を込めてサービスする理念より、中日の貿易のお客様のために良質の荷物の運送サービスを提供させていただいており、多くの日本のお客様の賞賛をいただいております。.現在当社はもう世界でセットになって安定していて相当実力がある業務関係網に打ち立てられました.時を移さず情報の交換、信頼できる営む能力、よく立派な輸送サービスによって有効的に世界各地が中国に出たり入ったりする貨物安全とサービス質量に保障しています.

2、通関サービス、税関申告、書類認証、商品検査などのサービスを提供することができます。

3、日本の輸出入の通関代輸入し、送り、着払いをし、それぞれの港までLCLします。

 4.私達の価格は更に適しますあなた、別の会社に比べて

興味があれば、ぜひ、お気軽にご連絡ください

もしも日本から中国までの件がありましたら、価格は荷物によって異なります

詳しくの事項は弊社への電話一本で、お気軽にお問い合わせください。 

 

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

深圳市金士達国際貨運代理有限公司
  サプライヤー

カテゴリ:海上輸送/空輸/速達

対日経験:3~5年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
深センから日本徳島までのLCLバルク貨物配送
内訳
画像 商品名 ロット
深センから日本徳島までのLCLバルク貨物配送 1 m3
※内訳
内訳 数量
 m
Tips:
カートに追加しました。