まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 家電・オーディオ機器   > 冷蔵庫   > 2-8度インスリン小型冷蔵庫           
商品詳細

弊社が厳選した冷蔵庫です。

製品名は:2-8度インスリン小型冷蔵庫

弊社の冷蔵庫は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

冷蔵庫 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冷蔵庫について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

 

(1)商品紹介
ペルチェ素子の半導体冷却原理利用して開発した製品です、温度が高いとき、薬をミニ冷蔵庫の中にいれて、薬の保存と携帯することができます
この製品は家庭220V、自動車12V、7.4Vのバッテリの電源等みんな適応します。ダブルスタンダード温度(摂氏℃〜/ °Fのモ-ド交換はできます)安全に薬を保存して、旅行することができます、糖尿病患者にとても人気があります。
(2)商品の詳細
1、携帯可能: 精巧なボディで、ポケットようなサイズは市場の同類の製品と比べて、1/2のサイズを占めます。構成のリチウムバッテリーの電力供給システム、車の電源コネクタがあって、持ちやすいです。
2、専用スペース:インスリンペンと冷凍スペース独自の空間を提供します。他のものと混ぜて、汚染すること防げます。
3、グリーン冷却:半導体の冷凍技術使用して、インスタント冷却、環境に汚染しなくて、安定した性能と長寿命性をもっています。
4、インテリジェント温度制御:2-8℃のインテリジェントな温度制御、表示システムがあります。
5、便利な使用:大型液晶ディスプレイの画面で、光スイッチがあって、使いやすいです
6、この製品は家庭220V、自動車12V、7.4Vのバッテリの電源等みんな適応します。ダブルスタンダード温度(摂氏℃〜/ °Fのモ-ドは交換できます、安全に薬を保存して、旅行することができますし、糖尿病患者にとても人気があります。
7.ロング待機時間2400 Mahの内部リチュウム電池と8200 Mah外部を配置して、十三時間の待機時間を確保します。出張あるいは旅行をするとき、薬品の低温保存問題を解決できます。
(3)商品の作用
インスリンような薬は一般的に2℃-8℃の温度で保存し、そして患者はどこへいってもその薬を持たなければなりませんから、弊社は便利にそのような薬を保存するために、ディクソンブランドの携帯ミニ冷蔵庫を開発しました。このミニ冷蔵庫は円満にそれらの薬の保存と携帯の問題を解決できます。外部32℃の環境温度のしたでも、ミニ冷蔵庫の内の温度は2℃-8℃に保持できる。ペルチェ素子の原理から開発した製品、電気消費量は少なくて、寿命は長くて、体積は小さくて、携帯に便利で、世界に認められたの環境保護の製品で、日常生活と旅行するの良い助手です。


 
ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

鄭州迪生電器有限公司
  サプライヤー

カテゴリ:カア用冷蔵庫、ミニ冷蔵庫、小型冷蔵庫 、薬用冷蔵庫 インスリン携帯冷蔵庫

対日経験:1年以内

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
2-8度インスリン小型冷蔵庫
内訳
画像 商品名 ロット
2-8度インスリン小型冷蔵庫 100 pcs
※内訳
内訳 数量
 pcs
Tips:
カートに追加しました。