まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > ひんやりタオル アイスパッド 冷却 クールタオル           
シェア 
お気に入り

ひんやりタオル アイスパッド 冷却 クールタオル

参考価格 要申込
小ロット対応
最小ロット数1000 pcs
生産地 中国大陸 浙江省
OEM
納期 発注後 20営業日  (1000pcs 発注時)
その他 仕様書:有 、包装:有 、梱包:有 、製品写真:有 、サンプル提供:有
商品詳細

弊社が厳選したひんやりタオル アイスパッド 冷却 クールタオルです。

製品名は:ひんやりタオル アイスパッド 冷却 クールタオル

弊社のひんやりタオル アイスパッド 冷却 クールタオルは中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

ひんやりタオル アイスパッド 冷却 クールタオル の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひんやりタオル アイスパッド 冷却 クールタオルについて、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

ひんやりタオル アイスパッド 冷却 クールタオル

材質:pva+超微細繊維/繊維部分:ポリエステル100%
樹脂部分:ポリビニルアルコール系樹脂

サイズ:66*10cm、66*21cm、66*43cm、43*32cm、21*21cm、31*43cm、32*21cm、76*35cm

カラー:ブルー、ピンク、黄色、などです。ご希望の色によって作れます。

包装:ppケース/opp

ご使用方法

※商品の劣化を防ぐため薬剤を含んで包装しています。開封時に特有の臭いがしますので、ご使用前に必ずぬるま湯で洗ってからお使いください。
(薬剤は化粧品などで使用されている成分を使っております)


1.水道水を満たした洗面器などの容器や、水道からの流水に本品を浸した後、軽くしぼってご使用ください。
2.ぬるくなった場合は、水に浸せば再び冷たくなり、繰り返しご使用いただけます。
3.パッケージが携帯ポーチになっております。携帯ポーチに入れて使用する際は、パッケージ内に入っている紙を取り出してから、本品を濡らしてしぼったものを折り畳んで入れてください。
4.長期間保管する際は、洗って汚れなどをとった後、折り畳んで十分に陰干しで乾燥させてから保管してください。

※濡れた状態での保管は、カビや臭いの原因となります。
※乾燥した状態で折り曲げたり広げると破損の原因になります。
※乾燥すると固くなりますが、水に浸すと再びご使用いただけます。

ご注意

●本品を使用する際に、衣服が濡れることがありますのでご注意ください。

●本品に汚れやシミなどが残ったまま長期間放置しないでください。カビが発生する恐れがあります。

●風通しの悪い場所に、濡れたまま長時間保管するとカビが発生したり、性能の劣化につながるおそれがありますので、十分に乾かしてから保管して下さい。

●性能劣化・色移り・破損の原因になりますので洗濯機や石鹸での洗濯はしないでください。

●本品の特性で、使用していると徐々に色が薄くなりますが、性能には問題ございません。

●ご使用中に異常を感じたら医師に相談して下さい。

●お子様が使用する場合は保護者監視の元で十分に注意してご使用下さい。

●保管の際はお子様の手の届かない場所に保管して下さい。


●煮沸消毒や熱湯は使用しないでください。
●長期間、水の中で放置しないでください。
●水道水以外は使用しないでください。塩水・海水・その他の液体でのご使用は性能劣化の原因になります。

●使用感には個人差があります。
●本品の寿命は使用条件や外的環境により変化します。
●火気のそばや高温多湿な場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

●本来の目的以外でのご使用はおやめ下さい。
●破棄する場合は、お住まいの各自治体の指示にしたっがって処分してください。

備考:

1、OEM生産できます。

2、もしもっと製品を見たいでしたら、弊社の会社URL:http://www.yumeglobal.com と http://yume.alibaba.com  をご覧ください?

3、この製品はずっと生産していますから、小ロットでOKですよ?。

4、もしいれば、弊社にはサンプルも提供できます?

もし何かご要望がありましたら、’お気軽にお問い合わせてください?

どうぞよろしくお願いたします?

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

義烏YUME日常用品株式会社
  サプライヤー

カテゴリ:日常用品

対日経験:3~5年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
ひんやりタオル アイスパッド 冷却 クールタオル
内訳
画像 商品名 ロット
ひんやりタオル アイスパッド 冷却 クールタオル 1000 pcs
※内訳
内訳 数量
 pcs
Tips:
カートに追加しました。