まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > ファッション雑貨   > その他   > アイス ネック ベルト           
商品詳細

弊社が厳選した製品です。

製品名は:アイス ネック ベルト

弊社の製品は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

製品 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製品について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

 

使用後は、自然乾燥にてポリマーの水を乾燥させて下さい。
2回目以降のご使用時には、吸水ポリマーが乾燥してしまい固まりになってしまう場合があります。その場合は、少し長めに水につけるか、ぬるま湯でほぐしながらご使用下さい。
 
使用上の注意
※  10分以上は水に浸さないで下さい。吸水ポリマーは、短時間で吸水出来るようになっています。そのため長時間水に浸すと膨らみすぎて布が破け中身が漏れるおそれがあります。
※  しぼったり叩いたりしないで下さい。きつく絞ったり強く叩いたりすると中の吸水ポリマーが漏れる場合があります。万一中身が漏れ出た場合は漏れたポリマーをよく拭き取ってからご使用下さい。
※  水道水以外でのご使用はできません。塩分を含む海水などは、ポリマー劣化の原因となりますので避けてください。
※  使用中布の表面がベタつく事がありがますが、気になる場合は、乾いた布などで拭き取ってからご使用下さい。
※  傷や腫れ物、しっしんなど異常のある部分には、お使いにならないで下さい。
※  皮膚にかゆみやかぶれが生じた場合は、すぐに使用をやめて下さい。
※  冷凍しないで下さい。凍傷や布が破れる恐れがあります。
※  吸水ポリマーは、目や口に入れないで下さい。万一目や口に入った場合は水で洗い流して下さい。気になる場合は、医師にご相談下さい。
※  お子様の手の届かない所に保管して下さい。
※  使用後は洗剤などは使わずに、軽く手洗いしてから陰干しでよく乾かしてから保管して下さい。汚れやにおいがひどいときは、別の布などに中性洗剤を付けてから軽くこすり、洗剤が残らないようによく洗い流して下さい。
※  ドライクリーニング、洗濯機、アイロンは、本製品には、使用できません。
※  濡れた部分を長時間衣服などに触れさせていると色移りする場合がございます。
※  持続時間は、使用時の環境により異なります。ご了承下さい。
 
材質 表側(生地):綿100% 中側(吸水剤):吸水性ポリマー
 
 
 
ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

上海添勁実業有限公司
  サプライヤー

カテゴリ:季節対策グッズ・生活雑貨・ノベルティ品・車載用品・防災防犯用品

対日経験:5~10年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
アイス ネック ベルト
内訳
画像 商品名 ロット
アイス ネック ベルト
※内訳
内訳 数量
Tips:
カートに追加しました。