まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 家具・インテリア   > カーペット・マット類   > 冷感持続クールマット ひんやりマット40*40cm           
商品詳細

弊社が厳選したカーペット・マット類です。

製品名は:冷感持続クールマット ひんやりマット40*40cm

弊社のカーペット・マット類は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

カーペット・マット類 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カーペット・マット類について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

この冷感持続クールマットがハイテクの特許の製品の相変恒温材料を採用して,この材料を埋めて、包装は環境保護PVC複合布を採用して、人体に対して防腐剤のような有害な物質を添加していません、手順は厳格に検査をテストして、安全は信頼できます。
使用している特殊素材は、水を使わなくても、冷蔵庫で冷やさなくても、ヒンヤリしたまま熱をグングン吸収してくれます。水と塩化カルシウムが結合した“塩化カルシウム6水和物”は、液体になりにくく、冷たい温度を保とうとする物質で、約30℃以下の状態であれば常に冷たい状態を保ってくれます(30℃以上の状態が続くと冷却効果は低下しますが、日陰などの約25℃以下の状態で放置すると再び冷却効果は復元されます)。枕に敷けば、寝苦しい夜等に頭に心地よい涼しさを与えてくれます。普段使用している枕の上に敷き、カバーを掛けるだけの簡単装着で、氷枕の代わりにも。冷蔵庫で冷やしたり、水を注入したりする必要がなく、クーラー等の節約にもなるので経済的です。冷たすぎる場合は枕カバーやタオル等で調節が可能。
●材質:
<生地>=(外側)ポリエステル100%、(内側)PVCフィルム、<中材>=塩化カルシウム
●規格
サイズ:15x30cm 0.3KG
20x35cm 0.4KG
30x35cm 0.6KG
30x40cm 0.65KG
40x40cm 0.9KG
40x45cm 0.95KG
45x90cm 1.7KG
90x90cm 3.4KG
90x140cm 5.4KG
ご注意(必ずお読みください)
● ご使用の際は必ずシーツなどを併用してくだ。
● 商品の特性上、袋から取り出した際、多少のにおいがすることがございますが、しばらく放置しますと軽減いたします。
● 幼児やご高齢による意思表示の十分でない方のご使用はお避け下さい。
● 直射日光は避けてください。
● 中身は口に入れないでください。
● はさみや刃物などを使用し、穴を開けたりしないでください。
ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

杭州飛捷科技有限公司
  サプライヤー

カテゴリ:恒溫製品、クールマット、相変化材料

対日経験:1~3年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
冷感持続クールマット ひんやりマット40*40cm
内訳
画像 商品名 ロット
冷感持続クールマット ひんやりマット40*40cm 1000 pcs
※内訳
内訳 数量
 pcs
Tips:
カートに追加しました。