まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 食品・飲料   > ドリンク   > ブルーベリージュース           
商品詳細

弊社が厳選したドリンクです。

製品名は:ブルーベリージュース

弊社のドリンクは中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

ドリンク の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドリンクについて、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

        中国には原始林で言われる大、小興安嶺には成長して、汚染ない野生ブルーベリーですよ、寒さに強くて、水質、空気、化学肥料、農薬などは汚染なし。ブルーベリーの果実中で豊富な栄養の成分を含んで、亜鉛、カルシウム、鉄、銅、ビタミンと多種の微量元素の栄養保健の果物です。それは良好な栄養の保健の作用を持つだけではなくて、脳神経が老化することを防止し、強心、抗ガン、血管に軟化し、人の機体の免疫を強めて、消化を助けることができます、食欲を増加し、疲労を除いて、コレステロールに下がります。炎症を取り去って、目の疲労を軽減し、利尿作用があって、神経衰弱を防止し、顔をケアして美容するなど保健などの機能。ブルーベリーの中で大量の紫色の成分を埋蔵して、それが目の疲労を追い払うことができて、目を引き続き働かせて、あなたには魅力のひとみを持たせます。


        米国の毎日健康ニュース、最近の研究はスーパー果物のために更に名誉を増やして、ブルーベリーを多く食べてあるいはブルーベリー汁を飲んで、結腸癌の発生を予防することに役立ちます。米国オハイオ州大学では発見して、ブルーベリーの漿果を食べる動物結腸癌の確率が発生して80%下がって、消化の言う腫瘍の確率を患って60%下がる。,米国ではヨーロッパなどの市場のブルーベリーのシリーズの製品は歓迎を広めて受けて、精密な製作のドライ・フルーツと果汁は“ですと誉められます 21 世紀の機能性保健の漿果”と“果物の中のクイーン”、そして国際食糧農業機関に人類の五大健康食品の1つとされて、そのため人々にスーパー果物ですと言われます。

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

北京航富通国際貿易有限公司
  サプライヤー

カテゴリ:天然野生な健康食品服装家庭用織物などの加工と販売

対日経験:1~3年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
ブルーベリージュース
内訳
画像 商品名 ロット
ブルーベリージュース 30 Dozen
※内訳
内訳 数量
 Dozen
Tips:
カートに追加しました。