まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > アパレル   > レディース服   > 可愛い竹繊維タオル(子供用)           
シェア 
お気に入り
商品詳細

弊社が厳選したレディース服です。

製品名は:可愛い竹繊維タオル(子供用)

弊社のレディース服は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

レディース服 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レディース服について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

竹笠葉「天然美容」竹繊維タオル。ソフトでさわり心地がよく、抗菌、ダニ防止効果。掃除も簡単。

 

竹笠葉竹繊維タオルには一瞬で吸水できる強力な吸水性があり、清掃に最適、ケバがでにくく、硬くならない、べたつかない等の特徴があります。

「美容タオル」とも呼ばれるソフトでなめらかな手触りです。竹笠葉竹繊維タオルは天然抗菌、湿った状態で長時間放置しても、一般のタオルのような不快な臭いが発生しません。油よごれもさっと一拭きでき、洗剤を使わずともタオルで簡単に掃除できます。「洗顔の際は洗顔フォームいらず、食器洗いの際は洗剤いらず」の製品です。

竹笠葉:天然抽出物、健康を保ち、スタイリッシュさを追求します。
 

竹笠葉‚天然・健康ƒ竹繊維紡績製品:快適通気、天然・健康、睡眠に良い。

一、吸湿…通気
竹繊維の中に楕円形孔が分布し、中空で、毛細管効果は抜群です。専門家より‚呼吸できる繊維ƒと称され、あらゆる繊維において、竹繊維の吸湿性と通気性は最も良いと認められています。大量の水分を一瞬に吸収…蒸発し、吸水性はコットンの3倍です。竹繊維で製造されたタオルの汚れ取り能力は強く、お手入れも簡単で、他の繊維と比較して非常に独特な特徴です。

二、天然活性抗菌
科学者は竹の中にある独特な物質を発見しました。この物質は「竹琨」と名づけられました。天然抗菌、ダニ防止、消臭、防虫機能があるため、数回洗濯し、日に晒されても、元の活性を保つことができます。同じ数量の細菌はコットン、木繊維製品の中に大量繁殖しますが、竹繊維製品においては、細菌は長時間存在せず、24時間後75%が消滅します。
 

三、消臭、いやな臭い除去
竹繊維の特別なマイクロ隙構造は抜群な吸着能力を備え、空気中のフォルムアルデヒド、ベンゼン、トルエン、アンモニアなどの有害物質を吸着し、いやな臭いを除去できます。


四、ソフトで快適
竹繊維は自由電荷を持たず、静電気を防ぎ、痒みを和らげます。竹繊維は非常に細く、独特な手触りがあります。強靭性・耐摩耗性が強く、独特な弾力を備えています。縦方向と横方向においても優れた強度を持ち、ドレープ性が良いです。手触りが良くソフトで、コットンより柔らかいです。


五、紫外線カット
コットンの紫外線透過率は25%で、竹繊維の紫外線透過率は0.6%未満です。耐紫外線能力はコットンの417倍ですので、紫外線による放射を効率的に防ぎます。


六、天然・健康
‚本草綱目ƒの中で、竹の薬用機能と方剤に関する記述が24ヶ所あります。竹繊維には豊かなペクチン、糖分、チロジン、ビタミンEなどの微量元素が含まれています。現代医学では、‚竹元素ƒは体の免疫力を大幅に高めるだけでなく、肌を潤し、美容、疲労解消、老化防止の役割も果たしています。

 

 

竹笠葉:天然抽出物、健康を保ち、スタイリッシュさを追求します。
他の人が持っていない製品を有し、他の人が持っている物より良い物を有する。弊社は努力しています。

自社の‚竹笠葉ƒブランド竹製品を開発して以来、弊社は‚誠実信用、互恵ƒを会社の発展理念として堅持して参りました。販売ネットワークは全国に広がっており、また韓国、北アメリカ、ロシアなどの海外市場にも進出しております。会社ブランド品標語:健康‚竹笠葉ƒ、スタイリッシュであなたを喜ばせます。自社のブランドを打ち立て、価値を創造し、社会に奉仕する事を自社の責任としており、見識…策略…勇気に富んだお客様と協力し、共に成功できることを心より期待しております。

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

浙江安吉洲立紅日用品有限公司
  サプライヤー

カテゴリ:竹繊維製品、竹炭製品、竹製品、紡織品

対日経験:1~3年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
可愛い竹繊維タオル(子供用)
内訳
画像 商品名 ロット
可愛い竹繊維タオル(子供用) 500 pcs
※内訳
内訳 数量
 pcs
Tips:
カートに追加しました。