トップ   > アパレル   > キッズ服   > 小ロット加工生産対応           
商品詳細
商品詳細

もともとアパレル製品は、流行や季節に左右されやすいため、販売時期を逃すと、売れ残るリスクが高い商品です。

 

しかも最近は、消費者の好みが多様化してきている上に、経済状況も厳しくなってきているため、大量発注のリスクは、以前よりもますます高くなっています。

 

でも、小ロットだと生地の調達が難しいことと、手間がかかる割には、売上や利益も少ないので、小ロットの発注は受けたがらない業者が多いのも現状です。

 

上海NUTEXでは、できる限り小ロット生産できるように努力します

 

上海NUTEXは、大手グループ会社としての強みと、アパレルパートナー工場との長年の協力関係、そして今までの日本企業との豊富な取引経験により、小ロット、高品質、短納期のアパレル生産加工を可能としています。

 

当社の特徴は

小ロットの生地調達、生産加工

生地会社との長年にわたるパートナーシップと、グループ内の生地部門の活用により、小ロットでの生地調達を実現しています。また、アパレル縫製工場とも長年の協力関係にあるため、小ロットの生産加工にも柔軟に対応可能です。

 

日本基準に対応した高い品質

当社は今までの日本のお客様との取引を通じて、日本の厳しい品質基準と要求を理解しております。また、最新のアパレル縫製設備と、熟練した縫製スタッフにより、その基準に応えることができる高品質の生産体制を実現しています。

 

短納期でも柔軟に対応

生地会社、生産工場は全て上海近辺の工場のため、短時間での調達、輸送が可能です。また各工場とは長年にわたる協力関係があるため、アパレル製品には短納期にも柔軟に対応ができます。

 

日本語で日本式の対応

お客様担当、生産管理担当とも、日本語が堪能なだけでなく、日本での勤務経験、日本企業との取引が豊富なため、日本語で日本式のやり方で、丁寧に対応させていただきます。

 

小ロット生産様子5.JPG

小ロット生産様子6.JPG

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

上海NUTEX
  プレミアムサプライヤー 1年

カテゴリ:輸出業務 購入代行 アパレル加工生産

対日経験:10年以上

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
小ロット加工生産対応
内訳
画像 商品名 ロット
小ロット加工生産対応 50pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。