まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > ファッション雑貨   > メンズ靴   > 高品質のメッシュランニングシューズ           
商品詳細
商品詳細

すばやく詳細を確認

Outsoleの文書:
md
原産地:
中国(本土)
性:
女性
銘柄:
アクア2つ
上部材料:
メッシュ
モデル番号:
Es-101172スポーツの靴
ライニング材料:
靴の中敷材料:
エバ
タイプ:
ランニングシューズ
季節:
ばね, 夏, 秋, 冬
製品:
メッシュのランニングシューズ
市場:
ラテン、 ヨーロッパ、 アメリカ、 アジア、 オセアニア
サービス:
・oem卸売
サイズ:
Eu35- 40#
設計:
マンツーマン支援
moq:
10組
容量:
5生産ライン、 800+workers
監査:
bsci、 sgs、 bv、 iso
タイプ:
靴のメーカー
スローガン:
あなたの人生を歩く

包装

包装: インナーボックス寸法: カートン次元32*21*12cm外: 73*45*35cm10-12pairs1カートンで

仕様

メッシュのランニングシューズ1.1981年以来靴の生産。 2.サプライヤアセスメント。 3.tuv、 bsci、 sgs。

 

 

高品質のメッシュランニングシューズ

 

 

製品の説明

 

1.アイテム画像のメッシュのランニングシューズ

 

2.生産情報のメッシュのランニングシューズ

スタイルなし:Es-101172スポーツの靴
アッパー:Suede+canvas
ライニング:メッシュ
インソール:Eva+mesh
アウトソール:

Eva+rubber

色:混合色
使用可能なサイズ:Eu35- 40#

 

3.サイズチャート

 

4.より選択する製品

メッシュのランニングシューズ

 

 

 

会社情報

1.私達について

私、Oem・odmの発注は歓迎されてい: ブランドのための要件に応じて、 スタイル、 コンセプト。

ii、 45以上を占める、 000m2xueshangへの近さで、 ・チャネルをshangpu獅子、 履物の生産のために、 中央の場所。 同社はまた、 新たな生産棟を所有してい( 63、 000平方メートル) とオン- サイトスタッフ宿舎。

iii、5新しい生産組立ライン上で動作すべて履物セクター( アスレチックを含む、 スケート、 カジュアル、 屋外・裁判所) を組み込んだ、 最も先進的な管理技術を生成するために高効率の製品・品質のスタッフチーム。 1300フル- 時間スタッフ。 継続的なフォーカス管理に関するお得な価格・品質は絶対にキー。

iv、 21年を許可してい開発の高度に合わせて調整され、 経験豊富な企業。 holdsunを確実にし、 動機づけ・すべてのスタッフを鼓舞で仕事をするよう彼らの最高レベルの成果を挙げ。

v、企業は、 マルチhds履物で多様な固体付きメーカー
欧州/問い合わせベース設計構造、 よくに裏打ちされた経験豊富な技術チーム、 完全なパッケージを提供し、 コンセプトから生産まで。

vi、 権利を所有してインポートおよびエクスポートにスポーツ靴。  

 

 

2.システム・iso証明書iso900114001 

 

 

3.お客様 

メッシュのランニングシューズ

 

 

 

送料・包装

moq1200ペア/ジェンダー/color/style
サンプル:

1,サンプルはリードタイム: 20- 25日。

2,サンプルのコストはバイヤーで充電する、 返されることになるが、 た後に注文確認された。

詳細をパッキング:1対1ボックス、 10ペアまたは12ペア外箱へクライアントの要件として
リードタイム:45から60日サンプル確認後、 入金が支払った
Delieveryの:フォブ厦門
支払いの条件T/t( 30%沈殿物、 出荷前に支払われるバランス。)、 たり、 取り返しのつかないl/一目でc。)、 westunion、 ペイパル

  メッシュのランニングシューズ

 

 

私たちのサービス

私たちのサービス

 

1.oem、 odmは歓迎されている。 

あなた自身のブランドを使用することができや私たちのもの。 私たちのブランドを使用する場合、 当社の専門の設計チームがお手伝いしパッキングを設計、 などはボトルの形状、 ロゴおよびカートン。 私たちの研究チームは研究の市場に応じて新しい式。

 

2.無料サンプルをご用意いたし。
通常、、 私たちが作るあなたのための無料サンプル、 しながらあなたは余裕のサンプルの発送料。 しかし時サンプル必要性新しい金型、 あなたは余裕金型充電。 した後、 我々は、 取引をする、 サンプル料金は、 あなたに返すこと。

 

3.を訪問する歓迎。 
私達の会社にいらしたら私達を訪問、 我々は、 手配し車のための持ち直しているとあなたを助けるブックホテル。 をご覧になりたい場合は、 ローカル景勝地、 私たちの同僚はへお連れいたし。

 

4.後- サービス。 
、。 で生産および出産後、 私たちはトラックで時間とあなたに伝える品情況。
b。 ときに商品が到着しました、 を見つけた場合はどのようなデザインと質の高い質問、 あなたのサンプルからまたは差、 お気軽にお問い合わせください、 我々は見つけるその質問とあなたとそれを解決する。

メッシュのランニングシューズ

 

 

faq

よく寄せられる質問  

 

1.何・rsquo; smoq?
卸売のための1ペア。 800ペアoemサービスのための


2.何・rsquo; ■あなたの納期?
7日以内に、 フル後に支払われたaount卸売のための。 45〜60日oemサービスのための。


3.私自身のロゴプリントもいい?
はい、 我々は、 oemサービス。 提供し、 我々はマンツーマン設計支援。


4.を撮らせてもらってすることができ品質チェックのためのサンプル?
はい、 あなたを買うことができた一靴品質をテストするために


5.はどちらにあなたの製品に販売されている?
私たちの靴輸出されている世界中の。
何・rsquo; ■あなたの年間生産能力?
周りに3500000ペア。


6.あなたは、 メーカー?
、: 私たちはプロのmanufacturering履物に特化したメーカーと獅子市に位置してい福建省、 中国。 我々はお客様の間で評判の素晴らしいお楽しみください、 ウルヴァリンなど、 geox、 FILA、 embro、 leecooper、 プレイボーイ、 ラギア等。 競争力のある価格のためだけでなく適合製品だけでなく、 優れたサービスのために。


7.に関するあなたの工場では、 どのような用量をqualtityコントロール?
品質が優先!
まず私たちはbsci、 tuv、 sgs、 cas、 cnaの認証。 すべての生産のためのプロセス、 私たちは標準的なルール。
第二に、我々は品質管理を持っているチーム、 二つの部分、 一つはを生成する制御するために工場で、 もう一方は第三者として、 検品しお客様のために。 一度にすべてはokです、 私たちの部門doucuments予約することができ、 容器、 それにしてから出荷。
第三に、私たちは、 皆のための詳細な記録nonconformity製品、 それから私達は概要に応じてこれらのレコードを作る、 それが再び起こらを避ける。
最終的に、我々が行う行為の関連するコードを観察・法律に政府から環境人権や労働子供がいないような他の側面、 なしの囚人労働など。

メッシュのランニングシューズ

 

 

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

Holdsun (China) Co., Ltd.
  サプライヤー

カテゴリ:

対日経験:

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
高品質のメッシュランニングシューズ
内訳
画像 商品名 ロット
高品質のメッシュランニングシューズ 10 組 卸売
※内訳
内訳 数量
組 卸売
Tips:
カートに追加しました。