まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > ファッション雑貨   > レディース靴   > 新しい冬の厚いかかとss2472015指摘つま先スチレットヒールサイドジッパーブーツの女性の低いかかとの靴の卸売           
商品詳細
商品詳細

すばやく詳細を確認

Outsoleの文書:
ゴム
様式:
サイドジッパー
原産地:
中国(本土)
性:
女性
銘柄:
zhijing
上部材料:
PU
モデル番号:
ss247
ライニング材料:
フランネル
季節:
秋, 冬
点画:
女性ブーツ冬の雪靴
色:
黒、 ワインレッド
サイズ:
35-39
アッパー素材:
pu
アウトソール素材:
ゴム
円周ブート:
25.5センチメートル
ブート高さ:
11.0cm
ヒールの高さ:
5.0センチメートル
プラットフォームの高さ:
1.0センチメートル
デザインハイライト:
サイドジッパー

包装

包装: 靴箱に入れた、 または、 お客さまの要求に応じて。

仕様

1.最高のpuファブリック2.女性ブーツ冬3.非- スリップラバーソール4.暖かい柔らかいプラシ天の内部5.サイドジッパーデザインのファッション

 

 

 

 

Ps: でサイズをcmがかかとからつま先まで、 あなたの参照のための。

上のサイズを状態が私達サイズ、 慎重にサイズお受けとりください!

あなたの場合サイズはeuの39、 私達サイズを選択してください8,

あなたのサイズがあれば英国5,サイズ7当社を選択してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

                

 

 

 

利点

 

すべての当社の製品はによって生成されると自社工場優れた品質と有利な価格。 私達が供給し私達の在庫からいつでもあなたの要求として。 私達の項目の多くを持っているを獲得し高評判が、 国内でも海外市場。


包装・配達

 

詳細を詰める: 防水ビニール袋は、 または、 お客さまの要求に応じて。

配達細部: 我々の準備を行い出荷を受け取れば、 我々はできるだけ早くあなたのお金、 を与えると あなたの追跡番号私達が送り出した後あなたの商品。 以内に通常5から35作業日あなたの項目を受け取ることができ。 気長にお待ちください。

 

なぜ当社の製品を購入?

 

合肥zhijingtechonology電子会社は専門の女性の中国での靴のサプライヤー。我々は強いがありチーム、 研究開発の女性の靴のための。 私たちの工場研究とqc部門は、 我々を捧げてきました女性に、 長年にわたり衣類。の生産の品質を保証することができる。

 

ここには単純なためにあなたのための簡単な方法・オンラインショップ。 それは、 高速アイテムを受け取るためにあなたのための

順序を作った後。 我々が作業し多くの国際的なエクスプレスエージェント、 例えば、 dhl、 フェデックス、 tnt、 ups、 中国のポスト、 等。

 

発送料

 

私たちの製品は安くであり、 それは少しの利益、 クマを要しないので、 出荷時の手数料、 私たちを理解してください、 ありがとうございました!

 

これは私たちの最初の注文、 どうすればあなたの会社を信頼し?

 

私たちはのalibabaのに協力し信頼できる会社である、 私たちが買うことができるので、 あなた製品安全に。 当社の製品のすべてがチェックされ、 第三者。 を送る前に、 我々我々はそれをチェックし、 アイテムourselfによって慎重に.

 

私達を選ぶ自分自身利益。

 

あなたが賢明当社の製品を選択する、 時間とお金の節約になるでしょうログインするときは 当社のウェブサイト、 そしてそれは買う価値がある当社の製品。

 

どの質問でもお気軽にお問い合わせによってonlinetrademanagercn1510158553 または 私達への呼び出しを作る。 ができてうれしいいつでもあなたのサービスであること。

 

 

合肥zhijing取引の共同。、 株式会社。

ウェブサイト:

Tel: +8613275607287

のオフィスの電話番号: +86- 0551- 63530679

担当者への連絡: アルバtu

アドレス: rm1803、 bldg21、 zhengwu地区、 合肥市、 安徽省、 中国

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

Hefei Zhijing Electronic Technology Co., Ltd.
  サプライヤー

カテゴリ:

対日経験:

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
新しい冬の厚いかかとss2472015指摘つま先スチレットヒールサイドジッパーブーツの女性の低いかかとの靴の卸売
内訳
画像 商品名 ロット
新しい冬の厚いかかとss2472015指摘つま先スチレットヒールサイドジッパーブーツの女性の低いかかとの靴の卸売 10 pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。