まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > アパレル   > メンズ服   > メンズポリエステル2015絶縁ジャケットoem製造           
商品詳細
商品詳細

すばやく詳細を確認

供給のタイプ:
OEMサービス
原産地:
中国(本土)
銘柄:
hhd2015のためのメンズジャケット
製品タイプ:
ジャケッツ
年齢別グループ:
大人
製品:
2015メンズジャケット
ジェンダー:
の男性
供給タイプ:
oemサービス、 oemサービス
色:
黒、 黄色
シーズン:
特徴:
抗- ピリング、 抗- シュリンク、 抗- wr、 通気性、 エコ- フレンドリーな、 プラスサイズ
卸売:
最高の価格
サイズ:
m、 l、 xl、 xxl、 xxxl
品質:
顧客とすることができる検査
の交通手段:
ems、 dhl、 海によって

包装

包装: あなたの要求として

仕様

メンズポリエステル2015絶縁ジャケットoem製造

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製品の説明

 

メンズジャケットのための2015クイックの詳細

製品タイプ:

ジャケット

年齢層:

大人

供給タイプ:

oemサービス

シェル材質:

ポリエステル100%

ファブリックタイプ:

織ジャケット

充填材:

ポリエステル100%

テクニクス:

プレーン染め

特徴:

通気性、 エコ- フレンドリーな、 防水、 防風

スタイル:

ジャケット

シーズン:

原産地:

江西中国( 本土)

ブランド名:

 

モデル番号:

 

色:

緑/黒/blue、 バイヤーの要求に従って、 任意の色。

ジェンダー:

の男性

サイズ:

s〜xxl

ロゴの技術:

刺繍/printing要求されたように

プライベートラベル:

カスタマイズされた

技術:

キルティング手作りパディング

弾性結合:

カフ・裾

シェル:

ナイロン100%

説明:

ジャケット

デザイン:

oem・odmサービス

 

 

 

  

私達の利点2015のためのメンズジャケット

1.我々はプロフェッショナルの衣服の製造 。我々は非常に特化し屋外を作る際には、 衣服を着用、 私たちが提供する顧客のためのoemサービス周りに長年。

2.自身の品質管理部門との良好な品質と競争力のある価格。 我々は、 厳格な品質制御systme

3.ファブリックのために、 あなたが選ぶことができるあなたが好きな任意のファブリック。 私たちが提供できる、 室外の摩耗の衣服とのあなたに任意のファブリック。

4.サイズのために、 我々が行うことができに応じてアメリカ標準、 ヨーロッパ標準、 アジア標準またはあなたの要求として。 私達は多くの木靴experiedcedメーカー。 speあなたサイズを変更でき。 すべての部品のためのあなたが望む。

5.自由色で

6.任意のプリント( 前面に、 バック、 スリーブ) をご利用いただけ。

7.サンプル作りは、 利用可能。

8.我々は同じ品質を保証の場合、 我々を与えることができ最低価格優位性。

9.速い配達と良質サービス

10。 oemは歓迎されている

 

 

送料・包装

安いために包装・配達人の長い袖のシャツ

包装の細部:

輸出標準的なパッキングまたはそれらを作ることができる顧客のサイズに応じて要求

配達細部:

完全な支払30日後のあなた

 

 

 

 

のためにサイズ2015メンズジャケット




メンズジャケットのための2015詳細画像



 

 

 

仕様2015のためのメンズジャケット 

新しいデザインのジャケットファッションメンズキルティングジャケット中国の製造元
1.小さいmoq
2.最高の出来映え
3.最高の品質・サービス

 

 

 

会社情報

私達について2015のためのメンズジャケット


南昌sunnee優れた業界共同。、 株式会社には、 衣料品メーカー、 業界と取引の組み合わせ会社。 我々がされている供給に特化されt- シャツ、 スポーツのスーツ、 ジャケット、 パーカー、 ビーチ短い、 の赤ん坊の摩耗、 我々は、 約350技術者やデザイナー、 そのサポートをするために私達のサンプルを終了7〜10日と良い品質と納期を満たす顧客の要求として。

私達は私達の私たちのブランドhhd、 このブランドの衣服を中国でpouplarは非常に、 私達はoemを行う他のロットのためのスポーツブランド、 を行うために我々は自信を持ってあなたのための高品質

私たちは有名な優れた品質のための、 競争力のある価格、 第一- クラスクラフトマンシップ、 安全なパッケージと迅速な配達、 したがって、 我々を完全に満たすことができ、 あなたの需要と大規模な顧客基盤を持っている。 当社の製品はヨーロッパでよく販売されてい、 アメリカ、 カナダ、 オーストラリア、 東南アジアと西アフリカ。 自社ブランド以外にも製品、 私達はoemサービスと同様にカスタマイズされた順序を受け入れる。 我々が開発しているお客様のデザインアメリカ、 ドイツで。

 

 

    

私たちのサービス

私たちのサービス2015のためのメンズジャケット

 

hhd。

我々は受け入れることができる小さい順序、 があるが、 価格は高くなり。 その後、 順番が大きい、 価格が低くなり、。 理解してください。 おかげで。

サンプルと品質

我々が作ることができるための一つのサンプルの質をチェックする、 たり、 提供しファブリック・コンテンツ、 重量、 サイズ、 とサンプルの写真。 しかしおよび運送費はサンプルの充電で必要とされるt/t、 を置くときに、 私達に順序、 我々は返金させ試料の手数料として、 これを取るにあなたや、 ご注文の沈殿物。 それが当社のルール。 理解してくだされば。

パッケージ

パッキングのエクスポート標準( ラベル、 袋、 ボックス) またはあなたの要求として

配達:

完全な支払30日後のあなた。

価格

可能であれば、 いずれかを提供するサンプル、 たり、 提供しファブリック・コンテンツ、 重量、 サイズ、 とサンプルの写真、 ご注文に応じて量、 生地の種類やスタイリング。 全力を放棄して競争力のある価格。

支払

T/t、 ペイパル、ウェスタンユニオン、 moneygram、 安全な決済。

 

 

faq

faq2015のためのメンズジャケット

 

1.q: あなたは、 工場出荷時または商社?

、: 我々・rsquo; 再工場を持ち、 我々専門家チームの開発、 デザイン、 製造および検査。

 

2.q: どのように工場で多くのスタッフ?

、: 600労働者

 

3.q: どこであなたの工場に配置され? どのように私をvisiteすることができ?

、: 私たちの工場は見つけ、 晋江市、 福建provice、 中国、 アモイ港1時間〜車で、

あなたは、 いずれかの方法に飛ぶjinjang空港( 15min。 私達の会社から運転)

または厦門空港に飛ぶことができ( 1時間ドライビング私達の会社から)。

 

4.q: 何・rsquo; sあなたの主な製品?

、: 高品質のスキーなどの主要製品機能的な特徴で着用/安いソフトシェルジャケット/europeジャケット/防風ウインドブレーカー/が摩耗を登る/パッド入りジャケット・ベスト/moutainジャケット/ジャケット男性用・womenpoloシャツ/tシャツと他のスポーツウェア、

我々は主にヨーロッパへ( フランス/ドイツ/イタリア/スロバキア/ロシアect。)/北american/東南アジア( シンガポール/マレーシア) ect。

 

5.q: どうすればいくつかのサンプルを得る?

、: 私たちはあなたのサンプルを提供することを光栄に思っていしかし、 サンプル・運送費ために必要となるあなたの側に支払った

と注文が出され、 返送されます、 サンプル料を。

 

6.q: とはどのようにあなたの工場では、 品質管理?

、: 品質が第一優先事項、 私たちが追求し長期的な協力関係に基づいて顧客からsatisfatcion

とあなたの大切な提案。

 

 

 

会社概要

南昌sunzhuo業界の共同。、 株式会社は、 大規模な- 規模なグループ会社の権利を持っているインポートおよびエクスポートによって承認の状態局外国貿易とカスタム局。 我々が保持する豊富な経済ベース、 強力な販売ネットワークと完全な技術や人員配分。 は中国のwto加盟と成長の輸入と輸出貿易、 順番に需要を満たすために、 町や輸入業者- 輸出業者、 私達の会社を建てたドアへ-- ドア1- ストップサービス細心の注意を払って商人のための

基本的な情報

 製品/サービス( 私達が販売する):の男の綿- パッド入りの服、 男のジャケット、 人の長い袖のシャツ、 洗浄革男
 従業員の数:-1150人

・貿易市場

 主な市場:東アジア
アフリカ
国内市場
オセアニア
中央アメリカ
北ヨーロッパ
南アジア
ミッド東
南ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東南アジア
東欧
南アメリカ
北米
 輸出割合:91%100%-

工場出荷時の情報

 R&dスタッフの数:-510人
 のqcのスタッフの数:-510人

サプライヤアセスメントレポート

にするかについての詳細をお知りこの会社を作る前に、 取引していただく?

サプライヤー評価報告書を詳述されていオン- ライン、 サプライヤーの能力についてのレポート。 それに活用するのに役立ちすべての情報を取引するために必要な仕入先と自信を持って。

  

のために連絡し2015メンズジャケット

 

メンズポリエステル2015絶縁ジャケットoem製造



ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

Nanchang SunNee Excellent Industry Co., Ltd.
  サプライヤー

カテゴリ:

対日経験:

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
メンズポリエステル2015絶縁ジャケットoem製造
内訳
画像 商品名 ロット
メンズポリエステル2015絶縁ジャケットoem製造 1 pcs 2015メンズジャケット
※内訳
内訳 数量
pcs メンズジャケット
Tips:
カートに追加しました。