まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > アパレル   > メンズ服   > メンズポリエステルマイクロファイバーボードショーツ2015メンズショートパンツ           
商品詳細
商品詳細

すばやく詳細を確認

供給のタイプ:
在庫品
原産地:
中国(本土)
銘柄:
hhdのためのメンズショートパンツ
製品タイプ:
半ズボン
パターン:
バーミューダショーツ
年齢別グループ:
大人
材料:
100%年の綿
特徴:
環境に優しい, 通気性
性:
生地のタイプ:
綿100%
製品:
メンズショートパンツ
年齢層:
大人
ジェンダー:
の男性
供給タイプ:
oemサービス、 oemサービス
シーズン:
特徴:
エコ- フレンドリーな、 通気性
価格:
最高の
サイズ:
s、 m、 l、 xl、 xxl、 xxxl
品質:
顧客とすることができる検査
odeの輸送:
ems、 dhl、 海によって

包装

包装: 輸出標準的なパッキング; に詰めカートンでpolybagの; あなたの要求として

仕様

メンズポリエステルマイクロファイバーボードショーツ2015メンズショートパンツ

 

 

 

 

 

 

 

1。説明のためのメンズショート

説明

シェル材質:/ポリエステルポリアミド/綿

ライニング材: ポリエステル100%

サイズ: s〜xxl

色: 自由な選択

シーズン: 秋/スプリング

特徴: 通気性、 防風、 抗- シュリンク、 冷たい- 耐性、 エコ- フレンドリーな

カスタマイズされたサービス: サイズ、 色、 スタイル、 ロゴ、 刺繍などを利用できる。

 

 

  

 

2.私達の利点 のためのメンズショート

 

利点

1.我々はプロフェッショナルの衣服の製造 。我々は非常に特化しを作る際にのメンズベスト私たちが提供する顧客のためのoemサービス周りに長年。

2.自身の品質管理部門との良好な品質と競争力のある価格。 我々は、 厳格な品質制御systme

 3.ファブリックのために、 あなたが選ぶことができるあなたが好きな任意のファブリック。 を、 私たちが提供できるのメンズベスト とのあなたに任意のファブリック。

4.サイズのために、 我々が行うことができに応じてアメリカ標準、 ヨーロッパ標準、 アジア標準またはあなたの要求として。 私達は多くの木靴experiedcedメーカー。 speあなたサイズを変更でき。 すべての部品のためのあなたが望む。

 5.ご覧のように自由。

 6.任意のプリント( 前面に、 バック、 スリーブ) をご利用いただけ。

 7.サンプル作りは、 利用可能。

 8.我々は同じ品質を保証の場合、 我々を与えることができ最低価格優位性。

 9.速い配達と良質サービス

 10。 oemは歓迎されている

 

 

 

 

3.包装・配達 のためのメンズショート

 

包装・配達

包装の細部:

輸出標準的なパッキングまたはそれらを作ることができる顧客のサイズに応じて要求

配達細部:

完全な支払30日後のあなた

 

 

 

4 .製品が表示するのためのメンズショート

 

 

 

 

 

5.のcomany情報のためのメンズショート

 

のcomany情報

私たちはプロのメーカー。 我々は、 経験豊富な私たちの市場がサービスを提供し、 欧州市場、 カナダ市場、 アフリカ市場、 と南アメリカ。 ことをご了承ください私達の価格競争力のあるあるため、 私達は製造業者。 借りている当社の製品高品質と人気のデザイン。 当社の製品は理由という最高の販売。 を置く場合は、 私達との順序、 我々はしようあなたの需要を満たすために全力を。

 

 

 

 

6.認定資格のためのメンズショート

 

 

 

 

7.のために当社のサービスメンズショート

1)新しいデザインで、 新材料はあなたの条件として提供;

2)私たちは喜んでいる与えられるべきは、 テストの順序を;

3)oemのサービスが利用できる;
4)1- ストップサービス: あなたが欲しいものを満たす;

 

に設計されていますがあれば布とによって我々を作りたい、 以下のこととして行うことができ:                                       

1)あなたが私達を送るあなたの設計( サンプルや写真やいくつかのアイデア)、 ことができるように私は何が欲しいのか正確に;

2)私たちが作るあなたのためのサンプルを送信してからあなたに絵や速達便でサンプル;

3)とすぐにサンプルを受け取り、 承認するために私たち( 変更した場合はそれに従う私達は)、 後、 あなたは場所が私達に順序を; 

 

 

 

8.faqのためのメンズショート

 

faq

1.q: は何です私達の会社の性質?

     、: 私たちはプロの男性用のベストを作るのメーカーです、 私たちの工場1989年に設立され、 私たち自身の商標登録された「 hhd」 に2011.開発計画に従って私、 我々は、 セットアップ2013で私達の会社。

2.q: 何処に見つけ私達の会社?

    、: 私達の工場を見つけ南昌市、 と会社は南昌市、 江西省。

3.q: 当社の主力事業は何です?

     、: 私たちはプロのメーカー設計や処理のマニュアルシャツ20年以上持っている経験、。付加的な事業が含まれますメンズ綿- パッド入りの服、 のメンズベスト、 メンズジャケット、 などに。

4.q: を検索する方法と生地を選ぶあなたが探している?

     、: 顧客としては最も懸念、 我々は、 豊かな原料の供給源、 我々は、 サンプルを送ることがためにあなたのための

を選ぶ。

5.q: 納期については何?

    、: 効率を向上させるために、 あなたの時間を節約、 私たちは、 さまざまなプロの生産部門。

    内のサンプル時間3日、 手に株式5日で、 生産- でスケール7- 25日受け取られた支払確認を行なう後。

6.q: moqは何です?

    、: 手に株式は50合計でピース、 し、 最小のあなた自身の設計は色ごとの20個。

7.q: 私達が受け入れるを行う顧客の設計およびロゴ?

    、: はい、 私達私達accpetあなたの設計およびロゴ、 ミニ順序は歓迎されている一つとして!!!

 

 

メンズポリエステルマイクロファイバーボードショーツ2015メンズショートパンツ

 

 

 

  

 

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

Nanchang SunNee Excellent Industry Co., Ltd.
  サプライヤー

カテゴリ:

対日経験:

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
メンズポリエステルマイクロファイバーボードショーツ2015メンズショートパンツ
内訳
画像 商品名 ロット
メンズポリエステルマイクロファイバーボードショーツ2015メンズショートパンツ 1 pcs メンズショート
※内訳
内訳 数量
pcs メンズショート
Tips:
カートに追加しました。